« プロフ?? | トップページ | HIDが壊れた・・・ »

2008年7月22日 (火)

ミスマッチが妙

CBRを通勤に使っているのだが、仕事は外回りの営業職。
当然、勤務中はスーツを着なきゃならない。
なので通勤はラフな格好で出社してからスーツに着替える毎日。

ただ、先週の金曜日は仕事でお酒を飲んだのでスーツ姿で帰宅したのだが、
そうなると月曜の出社はスーツを着ていかなきゃならないわけで・・・

てなわけで、今朝は上下スーツ姿でCBRに跨り通勤しましたよgood
・・・我ながらミスマッチ 通勤途中の車に乗ってる人の視線が痛いdown
対抗斜線にいたバイク通学らしい大学生もチラっとこっちを見たかと思ったら
目を点にしながら2度見する始末w

幸いヘルメットにはミラーシールドが装備されている為、顔を晒さずにすんだが
とにかく暑いsign03sweat01 
会社に着く頃には汗びっしょりで朝からモチベーションが下がりまくりdown

やっぱり通勤用に原二のスクーターでも買おうかな・・・
でも、ミニサーキットでの遊び用にミニバイクも欲しいし・・・
なんにしても先立つモノがないからどっちも無理なんだけどcatface

とりあえずはCBRのタイヤ交換をどのタイミングでするかを本気で考えなきゃsweat01

|

« プロフ?? | トップページ | HIDが壊れた・・・ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/41931909

この記事へのトラックバック一覧です: ミスマッチが妙:

« プロフ?? | トップページ | HIDが壊れた・・・ »