« 明日は | トップページ | 自衛せよ!! »

2008年7月28日 (月)

祝 優勝!!

先日のブログで間違いをしてましたsweat01

鈴鹿の8耐の予選では F.C.C.TSR Hondaの伊藤真一選手が見事PPをゲットしていましたsign03

肝心の決勝ですが・・・我が家にはケーブルテレビはあってもスカパーは無い為、テレビ観戦すら出来ずに某巨大掲示板やニュースサイトで情報を仕入れるしかなかった・・・
しかし、HRCワークスが見事優勝!!
昨年のリベンジを見事果たせたようだscissors
8月に入ったら地上波でもレースのハイライト放送がある様なので見逃さないようにせねばhappy02

話は変わって・・・
9月に富士スピードウェイに走りにいくのだが、自分的には富士スピードウェイより鈴鹿を走ってみたいと言う願望の方が強いsign03
確かに富士スピードウェイのホームストレートを全開で駆け抜けるのも魅力だが、鈴鹿のチャレンジングなコースも是非攻め込んでみたいheart01

去年の今頃は夜な夜なサーキットでレースをしていたのですがね・・・といってもゲーム機のXBOX360用ソフト「FORZA MOTERSPORTS 2」ってゲームの話なんだけどsweat02
ゲームの中であれだけ難しいコースなのだから実際に走ってみると・・・考えるだけで変なアドレナリンが出てきそうですわcatface

2輪でも4輪でも良いから鈴鹿を走ってみたいッsign03
ただ、九州から行くとなるといろいろと課題が多いですわcoldsweats01

人気ブログランキングへエントリー中catface

|

« 明日は | トップページ | 自衛せよ!! »

レース」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
箱でw-0のダグでお世話になっておりました。
truさんもCBR600RR乗りだったのですね
僕も05の赤に乗っております
また何度かお邪魔させていただきますね^^

8耐ですが現地で観戦しておりましたよ
あの方々の1コーナーの突っ込み速度は限界を超えています
ゲームの中でも勝てる気がしない^^;

投稿: 若気の至り | 2008年7月28日 (月) 21時09分

>>若気の至りさん

どもども、おひさしぶりです^^
若気の至りさんもCBR600RRに乗られていたんですね♪

しかも8耐を生で観戦されたとはなんとも羨ましい!!
九州はオートポリスくらいしかビッグレースが開催されるサーキットが無いから悲しいですよ…^^;

飽きるまではブログが続けるつもりですので、また良かったらのぞきに来て下さいm(_ _)m

投稿: TRUECHANCE | 2008年7月28日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/41991845

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 優勝!!:

« 明日は | トップページ | 自衛せよ!! »