« 今度はバーナーが・・・ | トップページ | 快適♪ »

2008年7月23日 (水)

意味わからん

仕事も終わり、バーナーを付け替えようとゴソゴソと準備
ハンドルロックを解除し、試しにキーをひねってみたら・・・



あれ? なんで点くの? ( ゚д゚)ポカーン
朝、何度ひねってもダメだったのに??
何度回してもフツ~に点灯する・・・
頭の中がハテナマークのまま帰宅

走り出せば、通いなれた道とはいえ楽しくなってノリノリで帰ってきましたgood

楽しいのだけど、とにかく暑い!!sweat01
ちょっとでも渋滞にハマるとファンが回りっぱなし
熱風がカウルに沿って上がってくる
水温計は100~106℃を行ったり来たり・・・
いくらLLCのおかげで沸点が上がっているとは言え、精神衛生上よろしくない
ホントに大丈夫なのか心配になりますわcoldsweats01

|

« 今度はバーナーが・・・ | トップページ | 快適♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/41949104

この記事へのトラックバック一覧です: 意味わからん:

« 今度はバーナーが・・・ | トップページ | 快適♪ »