« 意味わからん | トップページ | スパルタン »

2008年7月24日 (木)

快適♪

暑い毎日が続いておりますが、先日こんなモノを購入しまいした。

Sany0089

なんかだらしなくハンガーに掛けているので「なんだこれsign02」って感じですが・・・

『クシタニ』さんトコのインナーメッシュsign01
本来、レザースーツの下に着て使うモノなんですが、私はスーツの下に着て使っております。
スーツと言っても仕事着sign03 俗に言う背広(古い表現w)
この時期ね、車で移動してるとは言え、ちょっと外回りをすると汗びっしょりsweat01
ただでさえ汗かきなTRUECHANCEはちょっと動くだけで全身から汗が噴き出るんですよsweat01
そうなると見栄で買った細身の足長スーツが太ももなんかに貼りつくんですよsweat01
そうなると不快以外のナニモノでもない・・・down
仕事のやる気もなくなるcatface

年も年なんでモモヒキ(ステテコ?)でもはいておけば良いのだけど、そこは見栄っぱりのTRUECHANCE・・・そのオッサン臭い響きが気に食わないdash
そこで思い出したのが普段レザースーツの下に着ているメッシュのインナースーツsign01
クシタニさんとこはセパレートタイプのラインナップもある訳ですよnote
『これだ』と思ったTRUECHANCEは仕事中に颯爽とクシタニさんのお店へ行って即購入。
その場で開封&装着



快適ぃ~heart02
屈伸しようが走ろうがスーツが足にまとわりつかないgood
もう、これなしでは夏は過ごせなくなってしまいました。

モモヒキをはくのに抵抗がある方にはオススメです。
ちょっと高い(4500円くらい)んですが・・・coldsweats01

|

« 意味わからん | トップページ | スパルタン »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

これが噂のレーザーレーサーか…(ぉ

投稿: 夜魔愚痴 | 2008年7月25日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/41961400

この記事へのトラックバック一覧です: 快適♪:

« 意味わからん | トップページ | スパルタン »