« 見知らぬ、天井 | トップページ | 鳴らない、タイヤ »

2008年8月18日 (月)

お店の中心で○o○を叫んだもの

本日2回目の更新です。

今日の午後、TRUEに不幸な出来事が・・・down
会社でタバコを吸うのは決められた場所のみなんですが、火災予防の為に灰皿の横に水を溜めたバケツを置いてるんです。
で、タバコを吸い終わったらその水で『ジュッ』っとタバコの火を消して灰皿に吸殻を捨てるのですが・・・

TRUEさん、いつも通りに火を消しましたよ・・・
『ジュッ チャプンsweat01
胸ポケットに入れてた携帯が水の中に・・・


Dsc00010
お亡くなりになられました。

TRUEはドコモとソフトバンクの携帯を使っているのですが、お亡くなりになったのはソフトバンク。
外回りの営業も終えて事務所に戻る前に家電量販店へdash

別に欲しい携帯もなかったので適当な安い機種を買って帰ろうかと思って物色開始



キラーンflair
TRUEの目に止まった携帯↓

Sany0026
買っちゃいましたシャア専用携帯shine

高額でとても買えないと思っていたシャア携帯が型落ちした所為なのか、他の型落ちの機種と同じ値段で売ってましたgood

早速、手続きをする為に店員のお姉さんを呼んで
「これくださいnote

カウンターに案内され、お姉さんが大きなダンボールを抱えて戻ってきました


Dsc00008
これって携帯の箱じゃねぇよwww
まさに『圧倒的じゃないか』ですわ!!
横に置いてあるSHOEIのZ5(Mサイズ)と比べてもやっぱりデカい。
こんなのバイクじゃ絶対に持ってかえれねぇw

手続きは順調に進んでたんですが・・・店員のお姉さん?・・・わざと?

『では、この「しゃあ携帯」で手続きを致します』
『「シャア」をご購入のお客様にキャンペーンがございまして・・・』
『新しい「シャア」にいまお使いの携帯の番号を移しますか?』(だから水没したってのannoy)
『「シャア」の電池ブタは2つあるんですが、最初はこちらを付けておきますねnote



お姉さん・・・お店の中でそんなに『シャア シャア』って連呼しないでsweat01

おいちゃん、恥ずかしいよぉ・・・orz

約30分で手続きも終わり、デカイ段ボールを抱えてそそくさと退散dash

車に戻ってビニール袋からシャア携帯を取り出しましたよ。
液晶が真っ黒だったので『電源入れなきゃ』と思い、液晶をスライドさせましたよ。



グポーンnote
聞き覚えのあるザクの起動音が・・・
既に電源は入ってた訳だったんですが、電源が入ってないと思ってたTRUEさん、
『言った方がイイかな? 言った方がイイかな?』
なんて一人でテンションを上げながら・・・
こいつ・・・、動くぞ



言っちゃったwwww  超バカですわwww 三十路越えてるのにwwwwwww

09329e22

『なにやってんのッsign02

今日はこれから携帯をイジりまくりますgood

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 見知らぬ、天井 | トップページ | 鳴らない、タイヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお・・・漢だw

投稿: | 2008年8月20日 (水) 20時40分

HN入れ忘れ^^;

投稿: 若気の至り | 2008年8月20日 (水) 20時41分

>>若気の至りさん、こんばんわ^^

この携帯を持っているだけでTRUEの営業力が3割増しになりましたw
(同年代の男性のお客様に大ウケw やっぱり、みんなガンダムは知ってらっしゃるらしい)

投稿: TRUECHANCE | 2008年8月20日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42205564

この記事へのトラックバック一覧です: お店の中心で○o○を叫んだもの:

« 見知らぬ、天井 | トップページ | 鳴らない、タイヤ »