« 接待ツーリング? | トップページ | いよいよ明日!! »

2008年8月 5日 (火)

ずぶ濡れ・・・orz

今朝、出勤しようとCBRで家を出た5分後にドシャ降りの雨にありましたrain

家を出るときは降ってなかったので当然、カッパは着てませんわな(そもそもバイク用の雨具を持ってないんだけど)
1分も経たずに、全身ズブ濡れ・・・ こんなじゃ仕事にならないので家に戻って着替えてJRで出勤する事に・・・
距離にして10キロちょっとの道中なのですが、会社に近づくにつれて空が明るくなっていく・・・
会社に着く頃には雨があがっているどころか、路面までドライに・・・orz

「なんだそりゃannoy」って感じですよ
朝からやりばのない怒りをこらえて仕事をしましたよgawk
今日の帰りに走行会の為にオイル交換なんかもしようと思ってたのに

明日は仕事して、オイル交換に行って、走行会の準備して・・・ 



忙しくなりそうだなぁsweat01
今日はさっさと寝る事にしますcoldsweats01

ホントに内容のないただの日記になってしまったsweat01

明日は何かネタを仕入れてこなきゃsweat01sweat01sweat01

人気ブログランキングへ

|

« 接待ツーリング? | トップページ | いよいよ明日!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42065083

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れ・・・orz:

« 接待ツーリング? | トップページ | いよいよ明日!! »