« 走行会の準備を・・・ | トップページ | ずぶ濡れ・・・orz »

2008年8月 3日 (日)

接待ツーリング?

先日、営業先のお客様にお邪魔した際にツーリングに誘われてまして今日は九州は阿蘇までツーリングに行ってきましたdash

なんでもそのお客様がバイクを買ったお店主催のツーリングで北九州と鹿児島からそれぞれ阿蘇にむかってツーリングするらしいとの事・・・
TRUEはそのお店でバイクを買った訳ではないので
「いや。それはさすがに厚かましいでしょうsweat01
と遠慮したのですが、お客様曰く
「いや、そんなん関係ないみたいよ。 俺らも知らない人ばかりだから全然大丈夫よ」
と・・・お客様との友好を深めるチャンスと思い参加させていただく事になった次第でありますthink

おかげさまで本日快晴sun

Sany0149_3

朝6時半に集合すると私がお誘いを受けたお客様以外に、TRUEが担当させていただいているのではないのですが、ウチの会社のお取引先の社員の方が数名・・・
「うわぁ~・・・sweat02 下手なことするとウチの会社のイメージが悪くなるな・・・bearing
などと思いながら出発しました。

NINJAに乗られているK次長
ホーネットに乗られているTさん

Sany0132

DR-Z400SMに乗られているKさん

Sany0151

セローに乗られているYさん

Sany0140

この様なメンバーで道中一緒に走っていたのですが皆様、TRUEの勤める会社の取引先の方々・・・(多分?)
小心者のTRUEは緊張しまくって
「今日は楽しめないかも・・・sweat02
などと思いながら出発。
○○さんが途中の休憩箇所にメガネを忘れたり・・・○○さんが初めて走る道でうっかりオーバーランしそうになったり・・・ラジバンダリ~good(これがやりたかったwww)

紆余曲折を経て目的地に到着dash
なんか主催のバイク屋さんがお昼を用意してくれてるとの事で
「お弁当でも用意してくれてるのか?なんて気前の良いwobbly
参加費などは一切ないツーリングだったのでそんな事を思って皆さんについていきましたよ。
TRUEの目の前に並んでいたものは・・・

Sany0138

焼肉定食sign03

お値段1,850円(入浴付)sweat01

マジですか~sweat01 TRUEさん、こちらのお店でバイク買ってないのよ? オイル交換でも行った事ないのにsweat01
まぁ、空腹には勝てず、完食させていただきましたcatface
さすがにお風呂は入りませんでしたけど・・・sweat02(お風呂入るとビール飲みたくなるもんね)
ちなみに本日集まったバイクの台数・・・推定80台

Sany0133

本日の参加者皆さんにバイク屋さんが焼肉定食をおもてなし・・・
これだけで軽く10万超えてるじゃんsweat01
昼食の後は全員参加の空クジなしの抽選会flair
どんだけ太っ腹なんですかsweat01sweat01sweat01

TRUEさん、普段はクジ運なんかないくせにこんな時は運が良いみたいgood
クジで大物をGETしましたnote
えぇ、大物と言うだけあってバイクで持って帰れる代物じゃありませんでしたよcoldsweats01
後日お店にいただきにお邪魔する事になりましたpaper(写真を撮り忘れたのが悔やまれるbearing)

「さて、帰ろうか」となりまして・・・TRUEさん、やっちまいましたgood
午前中はですね・・・女性の方でも安心して走れるペースの集団に入ってしまいまして・・・ぶっちゃけフラストレーション溜りまくりgawk
帰り道・・・迷わずハイペースな先頭集団に紛れ込みましたよgood
皆さん、結構なペースなのにキレイなリーンウィズのフォームで走ってらっしゃる。
そんな中でねTRUEさん…
あらゆるコーナーをハングオフdash
膝出しまくりdashdashdash
お客様と一緒だって事を完全に忘れて本能のままに走ってしまいましたcatface



もう誘ってもらえないかも…orz
なんにしても楽しいツーリングでした。

ちなみに今日のツーリングの主催者様shine

Header_logo_2 sign03

http://www.autoplazauchi.jp/info.html

スタッフの方々もとても感じの良い方々でしたよhappy01

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 走行会の準備を・・・ | トップページ | ずぶ濡れ・・・orz »

バイク」カテゴリの記事

コメント

バイクに乗る時は仕事抜きで無問題good


逆にライテク教えてねheart01

投稿: zaboon | 2008年8月 3日 (日) 21時40分

>>zaboonさん、今日はありがとうございました。
TRUEはライテクなんて皆無ですよ!!
バイクの性能と雰囲気だけで走ってるんですよw

世の中ハッタリって大事ですw

投稿: TRUECHANCE | 2008年8月 3日 (日) 22時01分

おおぅ・・・遅ればせながらブログはっけ~ん( ̄□ ̄!!

8/3は楽しんでもらえたようで良かったですv( ̄ー ̄)v
後日、御社のM主任からも連絡あったよ~;

また機会があれば一緒に走りましょう。
三○ENGのK村君経由で連絡があるかもですノシ

投稿: T28 | 2008年9月13日 (土) 22時51分

>>T28様
こんなくだらないブログのご訪問ありがとうございますsweat01
恐悦の至りでどのようにコメントして良いのかわかりませんsweat01

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月14日 (日) 00時01分

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな恐縮せんでも・・・(;^_^A
職業、年齢、立場が違っても所詮バイク乗り。
根は同類だし;
次回英チャンの事務所に営業(遊び?)行く時は声かけてよ。
バイク談義でもしましょう。
ウチは八幡だけど都市高ぬえわkm位でとばしゃ~直ぐやしノシ


投稿: T28 | 2008年9月14日 (日) 00時19分

ぬえわですか~w
でわ、TRUEはふわわで・・・いや、すみませんsweat01
無理です・・・ちょっと見栄を・・・


T28様に着いていくのは本当に気持ち良かったですnote
次回のツーリングでもアホなTRUEを引っ張っていただけますでしょうか・・・・sweat02

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月14日 (日) 00時28分

所詮公道だし、無理しても何があるか分からないからね。
実際帰路ではZRX氏が転んでたし~(-゛-;)~
怪我が無かったのは幸いだったけど・・・。

生活あっての趣味だからほどほどに抑えないとね。
物足りなきゃサーキットに行ったがいいけど、これもハマるとレースに出てみたくなって結局生活に支障を来たすし・・・。
(勝とうと思ったら普通のリーマンの給料じゃ金銭的に無理よ~)

ムズカシイの~

投稿: T28 | 2008年9月14日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42052051

この記事へのトラックバック一覧です: 接待ツーリング?:

« 走行会の準備を・・・ | トップページ | ずぶ濡れ・・・orz »