« 早朝ツーリング | トップページ | 雨、降り出した後 »

2008年8月11日 (月)

馬鹿、襲来

先日の走行会の後から悶々としていた事が・・・
実は明後日の水曜日も走行会があるんです。

エントリーしてるのはこの間トランポを出してくれたHくん↓

Sany002107

この男、デフォルトでカッコいいのにバイクでの走りもカッコいいときてるgawk
しかも嫁さんいるのにバイク三昧な生活(本人曰く、いろいろガマンしてるらしいが・・・)
なんとも羨ましい限りですわsweat02

まぁ、Hくんの事はよいとして彼が走るので先日のお礼もあり、何か役に立つことがあればと思いサーキットについていく事にはなっていたのだが・・・
TRUEさん、昨晩からウズウズが止まらない・・・ じっとしてても変なアドレナリンが出てるsweat02
いてもたってもいられなくなりHくんへメール・・・
「水曜日の走行会、まだエントリー枠あるかなsign02
Hくんから
「明日、主催のショップに聞いてみるわ」と・・・

TRUEさん、9月の終わりに富士スピードウェイの走行会も控えてるのでエントリーしたい反面、転んでバイクを壊してしまうと本末転倒なので心のどこかでエントリー枠が埋まってて欲しいと思ってましたgawk

今日、仕事中にHくんからメールが・・・
「急ぎで話したい事があるから電話出来るsign02」と
TRUEさん、電話しました・・・すると・・・
「今日の4時でエントリー受付を締め切るって。 枠はまだあるよ。 どうするsign02

正直、今晩一晩考えてエントリーするかと思っていたのに、いきなりの宣告dash
TRUEさん、シワの少ないツルンツルンの脳みそをフル回転させて考えました。
でも、エントリーしたい反面、調子に乗って転ぶのが怖い・・・ 結論が出ないdown
本能的に出た言葉・・・
「エントリーするッnote

Photo

自分でも呆れるくらいの馬鹿ですわw
まぁ、1日貸切でS・A・B・初心者の4クラスでの走行会だから15分×6本くらい走れるハズnote

だから転ばない様にセルフコントロールしながら走ります。
ただ、今度は当然Hくんがトランポに愛機を載せてくのでTRUEさんは自走sweat02
無事に帰ってこれると良いのだが・・・coldsweats02

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 早朝ツーリング | トップページ | 雨、降り出した後 »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42138395

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿、襲来:

« 早朝ツーリング | トップページ | 雨、降り出した後 »