« いよいよ明日!! | トップページ | 楽しい一日♪ »

2008年8月 6日 (水)

楽し過ぎる♪

今日はついに走行会note
朝から友達が迎えにきてくれてバイクの積み込みdash
車の中にバイクが入ると雰囲気でますわheart04

Sany0154

天気はピーカンsun 気持ちの良い一日でした(暑さも半端じゃなかったけど)

Sany0168

サーキットに着いたのがギリギリになってしまった為、バイクを降ろしたりしてると直ぐにライダースミーティングが・・・sweat01
バタバタしてるうちに慣熟走行開始wobbly  ストレッチもやってないのにbearing 
慣熟走行でバイク屋の従業員さんに煽られてるTRUEwww↓

Img_0153re

主催のバイク屋さんが暑いので集中力を切らさない為にも1ヒート10分間で上級クラス・初心者クラスの2クラスを交代で走行しましょうと・・・当然、TRUEは初心者クラスdash

サーキット初心者のTRUEには初心者クラスとは言え、周りの皆さんが揃って速そうに見えてしまう
走るシケインになってしまうと皆さんの迷惑になると思い最後尾から出走する事にしましたcoldsweats01
初めて走るサーキット…どこをどう走ってよいのか解らないgawk
最初の数週は試行錯誤しながらラインを考えようとしたが走ってるだけでいっぱいいっぱいsweat02

ちょっと慣れたかなって時にTRUEさん、やっちまいましたgood
1コーナーの飛び込みで体が固まり痛恨のオーバーランwwwSnapshot20080806201258

TRUEのコースアウトを横目に凄まじい勢いで1コーナーを抜けていく店長dashdashdash
きっと店長はメットの中で大笑いしてたんだろうなw

とにかく転ばずに止まれて良かったcoldsweats01
ちなみにTRUEさん、今日の走行会でのコースアウト第1号www
まさに「掴みはOKsign03」の1本目でしたcatface

でも、なんだかんだでノリノリで走り、2時間で4本を走行しました。
走行前に設定してた今日の目標タイムもクリア出来て一安心good

Img_0170re

Img_0171re

今後の課題は体力強化ですわ。もう10分でバテバテ 3ヒート目には足をつってしまう始末sweat01
あぁ・・・若さが欲しいcrying

人気ブログランキングへエントリー中

|

« いよいよ明日!! | トップページ | 楽しい一日♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

ライディングだんなぁ~!!

投稿: 三郎 | 2008年8月 6日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42088729

この記事へのトラックバック一覧です: 楽し過ぎる♪:

« いよいよ明日!! | トップページ | 楽しい一日♪ »