« カメラのかたち ステーのかたち | トップページ | DEATH? & REBIRTH?  ブログ新生 »

2008年8月31日 (日)

最初のシ写

本日2度目の更新DEATH

今朝、取り付けをしたデジカメのマウントを試してきました。
結果は・・・ かなりの改善が必要ですsweat02
一応、こんな感じで撮影が出来ていて、解像度もそれなりに高いのですが・・・

Snapshot20080831171000

Snapshot20080831171725

まず、ステーの剛性が低いdown
ステーの足が片持ちになっているため、横方向への微振動が激しいですsweat01
デジカメの手ブレ抑止機能では対処出来ませんbearing

おまけにカメラのレンズが高い位置にあるので、バンク中に広い範囲を撮影しようと思うとメーターが完全に写らなくなります・・・ となると動画のスピード感が著しく落ちます・・・orz

やっぱりこのデジカメを使うのは厳しいのかなぁ・・・bearing

撮影した動画を見て、テンションが下がったTRUEですが、めげずにこんな動画編集をしてみましたcatface

お盆に行った走行会の動画なんですが、走りがショボイので自分で見てもツッコミどころ満載で萎えます・・・orz
でも、ちょっと手を加えるとTRUE的に大満足な動画になるから不思議ですnote

・・・

『バイクの動画でこの曲はないだろッwww』
ってツッコミはなしでお願いしますpaper

ランキングが上がってました♪

|

« カメラのかたち ステーのかたち | トップページ | DEATH? & REBIRTH?  ブログ新生 »

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラのかたち ステーのかたち | トップページ | DEATH? & REBIRTH?  ブログ新生 »