« 楽しい一日♪ | トップページ | 馬鹿、襲来 »

2008年8月10日 (日)

早朝ツーリング

3日ぶりの更新ですcoldsweats01

今日は朝4時に起きて、バイク屋さん主催の早朝ツーリングに行ってきましたdash
まだ暗いなかゴソゴソと準備をし、給油してバイク屋さんへ・・・

5時集合で集まった台数・・・主催のバイク屋さんの工場長を合わせ7名shine
皆さん、朝早くからご苦労様ですw

集まったバイク

Sany0177

CB750
CB400SF × 2台
CB600RR(TRUE号)
CB1000RR × 3台

って全部CB系のバイクばっかりw
HONDAメインのバイク屋とは言え「どんだけですかw」って感じですcoldsweats01

途中、休憩したトコでも他のバイク乗りの方の視線をひときわ集めていたバイクshine

Sany0178

08CBR1000RRsign03
このバイク、すごくイイらしいですflair
このオーナー様、前車はCB1300だったらしく、スーパースポーツは初めてらしいのですが乗り始めて戸惑ったのが最初の1時間くらいでその後はCBR100RRの虜になってしまったらしい。
今日が2度目のツーリングらしかったのですが峠道に入ったらヒラヒラと右に左に舞ってましたshine(TRUEの腕を基準にしたら皆さん、ヒラヒラと舞ってるんですけど)

TRUEがお世話になっているバイク屋さんの店長さんもこの間の走行会でCBR1000RRをシェイクダウンしてたのですが・・・
圧巻でしたsweat01

Img_0161

ドンッsign03
この店長さん、昔レースをやってたらしく走りの次元が違うのですがこの店長さんの走りを外から見てた友達は
「量産型ザクの中にジオングがいるみたい」
「圧倒的じゃないか」
と・・・

走った店長さん自身もニューCBR1000RRにベタ惚れheart01

どうも乗った人、全てに感動を与えてくれるバイクみたいthink

でもTRUEは愛機CBR600RRで頑張りますgood
当然買ったばかりなので乗り換えなんて出来るわけもないのですが、TRUEはやっぱり600ccクラスの高回転域のサウンドがたまらないheart04
「バンク角が30度以上とぉ…エンジン回転数が10000rpm以上でぇ・・・アホになります」
毎日がこんな感じでオモロ~ッsign03なバイクライフを楽しんでいますcatface

こいつで上手くなって1000ccクラスと互角に走れるように頑張るぞぉぉぉsign03
(でも1000ccクラスにチギられても「排気量が違うから・・・」とヘタレな言い訳も出来るなぁw)

今日のツーリングでもハングオフしまくりのTRUEでしたgood

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 楽しい一日♪ | トップページ | 馬鹿、襲来 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42126568

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ツーリング:

« 楽しい一日♪ | トップページ | 馬鹿、襲来 »