« お店の中心で○o○を叫んだもの | トップページ | 鳴らない、電話 »

2008年8月20日 (水)

鳴らない、タイヤ

今日のTRUEは前からやってみたかったある事にチャレンジしてみました↓

Burn

バーンアウトnote

もうすぐタイヤ交換をする予定なので『ちょっとくらいイイかなcatface』と思い初体験happy02

ギアを1速に入れ両足を踏ん張るbearing
フロントブレーキを握りながらアクセルを煽りエンジンの回転数を7000rpmくらいまで上げるup
クラッチを徐々にミートさせ、リアサスのストロークを感じながら完全にミートッpunch

ミート途中からリアタイヤがスルスルと空転を始めましたgood
完全にミートさせた後、アクセルを調整しながら5000~10000rpmを行ったり来たりupdown
数秒もしないうちにタイヤからモクモクと煙が・・・bicycledashdashdashdashdashdashdashdashdashdash

バーンアウト達成shine
TRUEもアドレナリンが出まくりcatface

でも、ちょっと期待外れだったのが・・・
『シュルシュルシュルシュル・・・・』って感じの音しかしない・・・もっと派手な音がすると思ってたのにorz

これから『バーンアウトしてみようかな・・・』って思う人の為に注意を・・・・
TRUEさん、バーンアウトした直後に普通に走行したのですが、バーンアウトで溶けたタイヤが路面の小石を拾いまくりタイヤに埋まってしまいますsweat01
普通に走った位じゃ落ちません・・・完全にタイヤに食い込んでしまってましたdown

TRUEみたいなバカが言う事じゃありませんが・・・

『無駄なバーンアウトはやめましょうpaper

人気ブログランキングへエントリー中

|

« お店の中心で○o○を叫んだもの | トップページ | 鳴らない、電話 »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42223732

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴らない、タイヤ:

« お店の中心で○o○を叫んだもの | トップページ | 鳴らない、電話 »