« 宮崎駿の造りしもの | トップページ | お店の中心で○o○を叫んだもの »

2008年8月18日 (月)

見知らぬ、天井

お盆明けのTRUEです。

今日はお昼休みにお世話になってるバイク屋さんに寄ってきましたdash

何のために寄ったかと言いますと、来月の富士スピードウェイの走行会のエントリー費の納入で・・・

20080818120939
もうTRUEのお金じゃなくなってしまった諭吉群down
なけなしの8万が・・・orz
8万円の内訳は走行会エントリー費・バイクの運送費用・参加者の貸切バスの往復運賃・・・
これが高いか安いかは別として、TRUEは10月までの節約生活を余儀なくされたわけですdespair

しかし、富士に行くのにこれだけでは終わらないんですよね・・・
タイヤ交換・・・前後で5~6万
オイル交換・・・エレメント込みで1万円で少しのお釣り
その他モロモロの準備で?万円sign02

現地でお土産買ったり、飲み食い(する時間はないかもしれないけど)の小遣い・・・etc

走行会の10日前には後輩の結婚式までsweat02

まさに天井知らずでお金が飛んでいく・・・

『もうどうにでもしてnote』って感じですgood

いま、バイクで転んだらマジでシャレにならないなぁsweat02・・・自重しろよッsign03 俺ッsign03

昨日うっかり一眼レフのデジカメを衝動買いしてしまいそうになったTRUEでしたcatface

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 宮崎駿の造りしもの | トップページ | お店の中心で○o○を叫んだもの »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42202748

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ、天井:

« 宮崎駿の造りしもの | トップページ | お店の中心で○o○を叫んだもの »