« ずぶ濡れ・・・orz | トップページ | 楽し過ぎる♪ »

2008年8月 5日 (火)

いよいよ明日!!

明日は待ちに待ったサーキット走行会note

準備の為、バイク屋さんに行ってオイル交換・チェーン調整・空気圧…etc
バイクの準備は完了good
主催のバイク屋さんの店長に確認したらTRUE以外にもサーキットを初めて走る人達も結構いるらしい。
安全面も考えて、初心者クラスと上級者クラスで分けて走行するとの事・・・良かったcoldsweats01

お店の人や参加される方のほとんどは自走で行ってサーキットを走って自走で帰るらしい。
TRUEはと言いますと・・・学生時代からの友人がトランポを出してくれるとの事heart04
しかも、その友達…有休を取ってまでTRUEの走行会についてきてくれると・・・嬉しいかぎりですweep
参加者の皆さんが暑い中サーキットの往復をする一方でTRUEはエアコンの効いた車でのんびり往復・・・
初心者がこんな事をして・・・自走の方々に恨まれるなdash

明日はトランポで車両持込の為、帰宅しせっせと車両準備なども…
ヘッドライトやウインカー類にテーピングをし、バックミラーを外し、トランポへの固定の為にタンデムステップを再装着。
タンデムステップは邪魔だけど・・・「やべぇ・・・超レーシーheart04
TRUEさんの頭の中・・・また沸いちゃってますwww

デジカメ準備OKsign03
メット・ツナギ・グローブ・ブーツ全てOKsign03
着替え・タオルOKsign03

後は早く布団に入って寝るだけなんだけど・・・
「なんだかみなぎってきたぁぁぁsign03sign03sign03

まったく根拠はないけど、
「なんだか明日はイケそうな気がするぅぅぅnote あると思いますッsign03

「ね~よッwww」 「ね~よッwwww」 「ないわーッwwwww」 

まぁ早く寝る努力だけはしますpaper

でも明日はきっと睡眠不足catface

人気ブログランキングへエントリー中

|

« ずぶ濡れ・・・orz | トップページ | 楽し過ぎる♪ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

バイクに怪我をさせないようにガンバってくださいsmilesmilesmile

投稿: zaboon | 2008年8月 5日 (火) 21時06分

>>zaboonさん、こんばんわ

ご期待に添えるか(いろんな意味で)判りませんが頑張ってきますgood

投稿: TRUECHANCE | 2008年8月 5日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42075019

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« ずぶ濡れ・・・orz | トップページ | 楽し過ぎる♪ »