« 雨、降り出した後 | トップページ | 瞬間、心、重ねて »

2008年8月14日 (木)

エントリーの価値は

今日は昨日の走行会の事でも・・・

昨日は友人Hくんと走行会に参加したのですが、天気も殺人的な暑さでもなく、晴れたり、曇ったり、ラジバ・・・ 走る事が出来ましたnote
う~ん 600SSが2台並ぶと画になるなぁheart04(やっぱり頭の中は沸騰してるTRUEですw)

Sany0002

約15分の走行を5本とフリー走行で10分くらい走行したのですが、やっぱり全然上手くなる気配がないdown
Hくんが撮影してくれた写真をみても前回からの成長が見られない・・・

Img_0223

Img_0230   

そんなでもベストラップタイムは前回のタイムより良かったので良しとしますthink
でもやっぱりTRUEさん、やる事はやってますgood

「前の人は抜けそうだな」

Snapshot20080814112853

「次の登り区間でアウトから抜いてみよ」

Snapshot20080814113027

「よっしゃsign03 前に出れたpunch

Snapshot20080814113142

「ヤバッ ちょっとオーバースピードかいな」


Snapshot20080814113204
ガタガタガタガタガタ・・・

「TRUEsign01 そこはコースじゃないッsign03

今回もオーバーランやっちゃいましたgood
でも、転ぶ事もなくそのままコース復帰出来たのですが、コースに戻る際に恥ずかしさを隠すため、コーナーポストにいるマーシャルの人に軽く左手を上げてみたりして
全然大丈夫っすよpapergawk
みたいな事をアピールnote
「コースアウトして何をカッコつけてんだかwww」ってマーシャルの人の声が聞こえてきそうでしたdown

帰り道・・・HくんはトランポTRUEは自走。
運が良いのか悪いのかこのタイミングでの夕立rain
TRUEさん、サーキットで着替えたばかりなのにずぶ濡れ

Sany0012
雨もやんで服も乾いたかと思えばまた雨・・・
降ったりぃ~ やんだりぃ~ ラジバンダリ~good
な、帰りの道中でした。

サーキットを走るのも大雨の中でバイクを走らせるのも全て思い出sign01 プライスレスnote
今日は愛機のメンテをしようshine

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 雨、降り出した後 | トップページ | 瞬間、心、重ねて »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

初めまして

質問させていただきたいのですが、走行中の写真はどのようにして撮られているのでしょうか?
CBRにしっかりカメラをマウントする方法があるのでしょうか?

もしよろしければ教えてください。

投稿: yabu | 2008年8月20日 (水) 14時40分

>>yabuさん
こんばんわ、TRUEです。
カメラのマウントですが8/2に簡単にレポートしたのですが、写真にある様に簡単なステーと脱落防止の為のタイラップで固定しています。(ステーはトップブリッジにあるHESDを固定しているボルトを25mm長のモノに変えて共締めして固定しています)

使用しているカメラは既に生産中止になっているのですがパナソニックのSDマルチカメラ「SV-AS30」と言う機種を使っています。

このカメラは軽量で、レンズ部のみが180度回転するので本体がどの様な角度で固定されていても撮影は好きなアングルに調整出来ます。
ただ、動画が320×240の解像度でしか撮れないため、不満もありますが・・・coldsweats01
ブログにアップしている写真は動画の1コマを画像として切り取って使用しています。

動画の解像度をもっと高くしたいのでいずれ違うデジカメでも固定出来るようなマウントを作り直すかも知れません。(いつになるかは判りませんが・・・)

投稿: TRUECHANCE | 2008年8月20日 (水) 21時32分

詳しく説明していただきありがとうございます。

8/2の記事も見させていただきました、なるほど自作のステーでしたか。やはり製品として売られているものでは無いのですね…参考にさせていただいて、僕も考えてみます!

これからもチョクチョク寄らせていただきます、ありがとうございました。

投稿: yabu | 2008年8月21日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42163892

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーの価値は:

« 雨、降り出した後 | トップページ | 瞬間、心、重ねて »