« キレイにしよう♪ | トップページ | 接待ツーリング? »

2008年8月 2日 (土)

走行会の準備を・・・

洗車を終わらせた後、汗だくになりながらカチャカチャとあるモノを試行錯誤しながら取り付けました
あるモノとはこれ↓

Sany0124_3   

トップブリッジに怪しげな貧乏臭いステーが・・・
これがなにかと言いますと・・・こうなります。

Sany0125

車載カメラをマウントさせるステーnote

う~ん、この貧乏臭さ・・・とても香ばしいですw
「こんなんでちゃんと撮影出来るのかsign02
と自問自答しつつ変なアドレナリン出しながら、プチツーリングへdash
ホントにプチツーリングで帰ってきてワクワクしながらパソコンに取り込んで見ました・・・

Test2

Test1
結構撮れてるじゃんnote
カメラが古いからあまり大きな解像度の動画は撮れないけど、個人的には大満足heart04
ばっちりタコメーターもスピードメーターも写ってるgood

これで今度の走行会での自分の走りを見直せるなcatface
転倒して笑劇衝撃映像にならなきゃ良いが・・・w

人気ブログランキングへgood

|

« キレイにしよう♪ | トップページ | 接待ツーリング? »

車載カメラ」カテゴリの記事

コメント

なかなかスポーティーだな旦那

投稿: 三郎 | 2008年8月 3日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイにしよう♪ | トップページ | 接待ツーリング? »