« 楽し過ぎる♪ | トップページ | 早朝ツーリング »

2008年8月 7日 (木)

楽しい一日♪

昨日は走行の事ばかりだったので、今日は昨日一日の出来事を追ってみようかと・・・

昨日の走行会は大分県のSPA直入(なおいり)ってサーキットで開催だったのですが、9時集合のサーキットに9時10分に到着・・・実はちょっと遅刻してしまいましたcoldsweats01
遅れたには理由がありまして・・・24時間営業のディスカウントショップでちょっとお買い物を・・・
あんな天気じゃ暑くなるのは目に見えてたので、あるモノを仕入れに・・・
これがあるとないとじゃサーキットでの快適度が違うハズsign03
TRUEが購入したモノ


Img_01472_2

キング オブ メッシュハットsign03 
「THE MUGIWARA」
(税込み199円)
究極の天然メッシュ 100%天然素材だから環境にも優しいshine
上の人がこれからサーキットを走るなんて・・・やる気を微塵にも感じないwww
「これからどこの畑を耕すんですか?」って感じですbearing

んで、バイクを降ろしたり、ライダースミーティングを受けたり、ラジバンダリ~good
のん気に写真なんか撮ってたモンで時間が無くなりバタバタとツナギに着替え出走直前↓

080806950_2

暑さと緊張でなんだか頭の奥が痛いdown
地に足が着いてない状態…

走り出せばなんとかなるモンでしたgood

Img_0166_2

Img_0169_2

いろいろありましたが、なんとか走行終了dash
さすがに路面温度も上がりまくりで初心者TRUEのタイヤでさえこの有り様sweat01

Sany0165_2

バイクの積み込みも完了し、サーキットを出たのが1時過ぎ。
さすがにこのまま帰るのはもったいないので食事&温泉にでも入ろうと・・・
そのまま湯布院の町に行きましたup
さすが観光地sign03  平日だってのに観光客が多いsign03
ちょっとビックリしたのが外国の方らしき人達が多かったって事
目についた食事処に入り注文を・・・

Sany0166_2
大分名物「鳥天&だんご汁定食」
思ったより量が多く、完食すると満腹になってしまったsweat01
ここで友人と同じ事を思う。
「こんな満腹で温泉に入ったら絶対眠くなるな・・・down
急遽予定変更
温泉には入らないでも湯布院を少しでも満喫したいsign03  行き着いた結論・・・

Sany0167_2

足湯spa
走行会で足をつってしまったTRUEにはちょうど良いかもcoldsweats01
これはこれで大変気持ち良かったですshine



でも、ちょっとショックな事が・・・
上の写真・・・完全におっさんの足だよなぁ…orz

気持ちは若いつもりでも体は完全に衰えてますわdown

足湯につかって気持ちよくなったとこで帰路に・・・

18時に無事帰宅しました。
有休取ってトランポを出して往復の運転までしてくれたHくん、本当にありがとうhappy02

人気ブログランキングへエントリー中good

|

« 楽し過ぎる♪ | トップページ | 早朝ツーリング »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42098972

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日♪:

« 楽し過ぎる♪ | トップページ | 早朝ツーリング »