« 最初のシ写 | トップページ | TRUEの造りしもの »

2008年9月 1日 (月)

DEATH? & REBIRTH?  ブログ新生

はい、今日の更新DEATHcatface

気付いてくれた方が何人いらっしゃるかわかりませんが、このブログのデザインをモデルチェンジさせましたshine
トップページにタイトルロゴがないのが気に食わなかったTRUEさん・・・ちょっと勉強しましたthink

ロゴはすごく原始的な方法で作成し、アップロードに成功したのですが、背景が単色に・・・down
あまりに味気ないので背景に画像を取り込みたいがやり方が判らない・・・sweat02
googleでいろいろ調べるとTRUEでもなんとか出来そうflair
どうせやるならと思い背景画像には『カーボン柄』をチョイスgood

ちょっとバイク乗りのブログっぽくなったかなぁcoldsweats01

しかし、ブログ作成にしろホームページ作成にしろ奥が深いsweat01
まだまだ勉強せねばdash



CBRネタが少なくて困ってる訳じゃないんだからねッsign01 ホントに違うんだからッsign03
(誰かネタを提供して下さい・・・orz)

TRUEに愛の手を!!

|

« 最初のシ写 | トップページ | TRUEの造りしもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、初めまして!
デザイン変わったの気付きましたよー。
自分も三十路過ぎて、10年ぶりにバイクに乗ろうと目論んでる最中です。
同じ市内に住んでるので、これからもちょくちょく寄らせてもらいますね。
(って、住んでる場所は関係ないっすかね!?)

投稿: トラ | 2008年9月 2日 (火) 21時55分

>>トラさん、はじめましてshine

トラさんがバイクを購入されましたら是非、ご一報をsign03

同郷の三十路ライダー同士、ツーリングなども企画したいですnote

ブログの通り、アンポンタンなTRUEですがよろしくお願いしますsign03

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月 2日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42349308

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH? & REBIRTH?  ブログ新生:

« 最初のシ写 | トップページ | TRUEの造りしもの »