« 富士、侵入 番外編 | トップページ | ミッションモード 突入 »

2008年9月29日 (月)

LAUGH(TRUE)2

はい、本日の更新DEATHcatface

富士も終わり、ホントにブログのネタに困ってるTRUEさん・・・
仕事中にフラフラとあるお客様の訪問をして参りましたdash

富士の走行会の報告や次回のツーリングの打ち合わせなどを・・・(仕事中になにやってだw)
なんでもそのお客様・・・先週の土・日曜でツーリングに行ってきたと・・・
いろいろとお話を聞いていると・・・
『でね・・・昨日、立ちゴケした』



(・∀・)ピコーン
TRUEさん、思わず、
ブログネタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
って感じnote

だってね、そのお客様ね、バイクに乗るのがすごく絵になるイケメンなんですよ?
そんな方がね、立ちゴケした事をおもしろおかしく話すんですよ?
ギャラリーがいっぱいいるトコでやっちゃたとかね
そのギャラリーに助けてもらったとかね
ツーリングで一緒に走ってた○○○さんは助けてくれなかったとかね



当然、TRUEがブログをやってる事をご存知のハズ

なのにこんなお話を聞かせていただくと言うことはですね・・・
ダチョウ倶楽部の
『押すなよannoy 絶対、押すんじゃないぞannoy
と同じフリにしか思えないwww

ありがたくブログネタに使わせてただきますm(_ _)m

で、被害の方はと言いますと・・・
Dsc00011
ブレーキレバーがポッキリ
あと、サイレンサーとエンジンに少々傷が・・・

最近、TRUEさんの周りで立ちゴケのする方の話題が多い・・・
明日は我が身・・・気を付けなきゃ・・・

でも、自分が立ちゴケしたら・・・バイクを起こす前に写真を撮ったりするのかなぁ?

○○部長、ホントにすみませんsweat01

ブログランキング・・・こっちは是非、押して下さいw

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 富士、侵入 番外編 | トップページ | ミッションモード 突入 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

富士以来、まったく乗ってないんで、今週末辺りにぶらりとどっか行こうかなぁ~

投稿: G悪 | 2008年9月29日 (月) 21時44分

>>G悪さん、こんばんわhappy01
週末、どこかに行かれるのなら是非お供させて下さいと言いたいトコなんですが、諸事情でバイクに乗れなさそう・・・orz

週末にお出かけされるのなら土曜日ですかね? 日曜は天気が微妙っぽいので・・・

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月29日 (月) 21時48分

今日バイクナビの件で英3朗君と話した時に聞いて既に知ってたりするT28です(--)b

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

投稿: T28 | 2008年9月29日 (月) 22時10分

>>T28さん、こんばんわshine
やはりご存知でしたかcoldsweats01

こんな風にブログネタに使わせていただくと後が恐いTRUEです・・・

来月の中旬以降にツーリングに・・・って話が出ていますのでT28さんも是非ご一緒にお願いしますhappy02


 

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月29日 (月) 23時42分

10月中旬ですか~
丁度連休があるんだけど、嫁と一泊ツーに出かけるかも知れない・・・。
実は今日のバイクナビの話しは嫁のバイクです。
(HONDAのPS250というへんてこりんなスクーターです。)
5月に納車してやっとナラシも完了しそうなんで、ナビも付けたし早速ツーに行こうということになったのよ~(^^;
日があえば宜しくですノシ

投稿: T28 | 2008年9月30日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42634619

この記事へのトラックバック一覧です: LAUGH(TRUE)2:

« 富士、侵入 番外編 | トップページ | ミッションモード 突入 »