« 涙 | トップページ | 交換の価値は ? »

2008年9月 8日 (月)

どうしようもない病、そして

はい、今日の更新です。

最近のTRUEさん・・・CBRでの生活を送るにつれて悪癖が顔出したりひっこめたり・・・
ちょっとした病気です・・・

うぉぉぉぉsign01  マフラー欲しいぃぃぃぃぃsign03
ノーマルマフラーの音じゃものたりねぇぇぇぇぇdash

そりゃね・・・あんな頭の悪い音を出す車に乗ってたら逆車で国内モデルに比べて音がデカいとはいえ、ノーマルマフラーじゃチョイと寂しいdown
でも、逆車に装着出来るマフラーはことごとく海外からの輸入品ばかり・・・orz
納期もわからなきゃ、値段もマチマチsweat02
ネット画像を見てニヤニヤするのは無料だからいろいろ調べました・・・
もうそろそろ限界の予感w

でも、いまさら注文かけても富士の走行会には間に合わないから冬にでも注文するかぁ・・・

アッ・・・そうそう・・・先日作成したデジカメのマウントに防振対策のシートを付けましたが、写真を撮ったもののピンボケがひどくてブログにアップ出来る様な写真じゃありませんのでこちらは後日アップします。

今日のランキングは?

|

« 涙 | トップページ | 交換の価値は ? »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

何気にランキング上がってきてますねupwardright
こっちも毎日ポチポチしてる甲斐がありますよsmile

自分はノーマルの音も好きですけど、
物足りないってゆーTRUEさんの気持ちも分かるし・・・think
諭吉さんは大丈夫ですか??moneybag

投稿: トラ | 2008年9月 9日 (火) 00時02分

>>トラさん、こんにちわhappy01

いつもポチっていただきありがとうございますhappy02
ランキングが30位台に入ってるのを見たときは自分でもビックリしましたsweat01
内容の薄いTRUEのブログではここが限界でしょうbearing

マフラー購入の諭吉さん・・・これがやはり一番の問題ですよね・・・sweat02

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月 9日 (火) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42418551

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようもない病、そして:

« 涙 | トップページ | 交換の価値は ? »