« 富士、侵入 Ⅱ | トップページ | 富士、侵入 Ⅳ »

2008年9月25日 (木)

富士、侵入 Ⅲ

引き続き富士のレポート&思い出などを・・・

写真を撮りまくってブログに載せようと思っていたのですが、超過密スケジュールsweat01
常にいっぱいいっぱいであまり写真も撮れていませんsweat02

文才のないTRUEが見たモノ・感じたモノをどこまで皆さんにお伝え出来るかわかりませんが、ちょっと頑張ってみますgood

出発前、バイパスホンダさんに到着した大型バス↓
Dsc00010

携帯のカメラで撮影したので見づらいですが、最後列の座席まで参加者の荷物で満載
ホントあれだけの荷物が載るのか心配でしたがなんとかなるモンですねthink
(この後、36時間に及ぶ強行軍が待っている事をこの時のTRUEは考えようともしなかった)
18:30・・・約12時間のバスの旅スタートdash

参加者の皆さん、ついにFSWの走行会って事でテンション上がりまくり、ビールも美味いし話も弾むnote
TRUEさんも例に漏れず、テンション上がってバカトーク全開catface(隣に座られてた藤○さん、すみませんでした)
24時過ぎくらいにバスの中も消灯となり、走行会に備えて睡眠をとる事に・・・
でもね、テンションが半端なく上がってる状態で寝れる訳がないsweat02
ウトウトとしてるウチに朝を迎えFSWまであとわずかnote
バスの窓からは富士山が
Dsc00007

んで、富士スピードウェイ到着
Img_0341

ゲートオープンは7:30からなのにそれらしいバイク&車が続々と集まってくる
さすが関東圏・・・日本経済の中心 お金もいっぱい集まって来るのでしょう・・・
Img_0342
フェラーリ&ポルシェがいっぱいnote

九州の片田舎からやってきたバイパスホンダご一行様・・・皆さん、目が点wobbly
そんな中、GT-R・FD・シルビアなどを見ると何故か安心してしまいました
(本気で場違いなトコに来たのかと思いましたsweat02)

ゲートオープンをむかえ即パドックへdash
走行開始は9時からだったので、バスを降りてすぐにツナギに着替えを済ませてバイパスホンダ小倉店のグッチ君に手伝ってもらいながらゼッケンの貼り付けをしてると・・・

『CBR600RRの虜の方ですか?』
顔を上げたTRUEの前に女性が一人・・・
『ブログ、時々見させてもらってます』
と・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いや、何も来てないのだけど・・・心の底から嬉しかったッsign03

Profile
『関東にも僕のブログを見てくれてる人がいるんだ・・・こんなに嬉しいことはない・・・』
って感じnote

この女性・・・23日のブログにコメントをいただいたジェニーさん
ジェニーさんは関東圏在住でCBR600RRに乗ってらっしゃるらしく、バイパスホンダさんのオリジナルパーツを購入された事があるって事で応援に駆けてくれたらしい
こんな経験は初めてだったTRUEさん・・・どうして良いかわからず
『ありがとうございます・・・』
としか言えなかった・・・orz もっと気の利いた事を言えよなって感じですcrying
(その後、いろいろとお話をさせていただきました)

ホントはジェニーさんと記念撮影でもさせていただきたかったのですが、シャイボーイなTRUEさん・・・
『ご一緒に写真を・・・』
とは最後まで言えなかった・・・orz

ブリーフィングも終え、出走開始dash
タイヤの皮むきすら終わってなかったので徐々に慣らして行こうと思っていたのに、慣熟走行からかなりのハイペースsweat01
2周の慣熟が終わりスポーツ走行スタートsign03
タイヤの皮むきの状態が全くわからないけど、周りはイケイケでバンクさせながら走ってるsweat01

  '``・* 。
  
|     `*。
 
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 
`・+。*・' ゚⊃ +゚
 
   ∪~ 。*゚
  
`・+。*・ ゚
もうどうにでもな~れ

TRUEもイキましたよgood
インフィールドをそこそこ頑張って待ちに待った

富士ストレート初体験sign03

スロットルを力の限りに絞り込みました
きっちり15000rpmまで回しました
何台かのバイクをストレートでパスしました
1コーナーの飛び込みは恐かったですよ
素直な感想は・・・

超気持ちイイshine

インフィールドはそこそこしか頑張れないがストレートは全開sign03 TRUEの脳も全壊good
2速で最終コーナーを立ち上がり全開スタートdash
シフトアップの時、ギアチェンジに合わせて声が出でしまうup

2速 パァァァァァァァァァァァァン!!

ヒャッホー!!

3速 パァァァァァァァァン!!  

イヤッホウッ!!

4速 パァァァァァァァァン!!

ウッヒョーーーー!!

5速 パァァァァァァァァァァァ
5速吹け切りでブレーキングdash

あぶね あぶねsweat01 止まらん 止まらんsweat01sweat01sweat01

で、1コーナー通過dash

楽しすぎるぅぅぅぅheart02

ストレートに戻ってくる度にこんな感じでしたnote

ただ、2本の走行で赤旗中断が3回。
1本目の走行で残り時間5分くらいで中断・・・
2本目の走行は開始7分くらいで中断、再開して残り8分くらいで再度中断・・・
ちょっと消化不良に終わってしまったけど、バイパスホンダから参加したメンバーが無事だったので良かったですconfident

走行も終わったTRUEさん
この日、サーキットを貸し切っていただいた走行会の主催『With Me』さんのキャンギャル(って言ってイイのかな)泉マリエさんと記念撮影などを・・・
Img_0360

一人でお願いに行くのも恥ずかしい気がしたので、最近ブログにコメントをいただきだしたG悪さんを道連れにお願いにいきましたdash
んで、記念撮影↓
Photo_4
ニヤニヤが止まらないw

TRUEが写真を撮ってもらう前にG悪さんが撮影されたのですが・・・↓
G_2
寄り添ってもらってるheart04

ホントはね・・・TRUEさんも寄り添ってもらいたかったですよ?
でもね・・・そんな事されるとね・・・
Photo_3
ってなりかねないTRUEさん
『バイクを挟んでお願いします・・・』
って言ってしまった・・・orz もったいない事しちゃったな・・・down
でも、とてもカワイイ泉マリエさんでしたheart04 ありがとーーーーnote

まだまだ書きたい事はあるのですが、今日はこの辺で・・・
あと2~3日は富士ネタでいけるかなcatface

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 富士、侵入 Ⅱ | トップページ | 富士、侵入 Ⅳ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、おはようございますsun

ストレート、楽しそうですねhappy01
免許取って初めて兄貴のVFRに乗った時の、
なんとも言えないワクワク感を思い出しましたcatface

あぁぁ、バイク乗りてぇーbearing

投稿: トラ | 2008年9月25日 (木) 07時59分

>>トラさん。こんにちわhappy01

バイパスホンダさんに『一生に一度は・・・』とそそのかされてエントリーしたFSWの走行会でしたが、正直な気持ちは『また走りたいsign03』です。

あまり無責任な発言は出来ませんが、トラさんもバイクを買っちゃいましょーーgood 
で、ホンダ車をご用命の際は是非バイパスホンダさんで・・・catface

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月25日 (木) 12時30分

バイホンの回し者ですかsign02

投稿: トラ | 2008年9月25日 (木) 18時07分

>>トラさん
イヤだなぁ・・・happy02 トラさんもバイパスホンダでバイクを買ってもらえると一緒にサーキットに行ったり出来るじゃないですかnote
決して、トラさんをダシにするような下心はないですよsmile

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月25日 (木) 21時01分

サーキット・・・
ギャラリーでいいから一度は行ってみたいsign03 (人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

いつかは絶対CBRに乗りたいと思っているので、
その時はバイホンにお世話になろうかなcatface
(いつになることやら・・・sweat02

投稿: トラ | 2008年9月25日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42584073

この記事へのトラックバック一覧です: 富士、侵入 Ⅲ:

« 富士、侵入 Ⅱ | トップページ | 富士、侵入 Ⅳ »