« 富士、侵入 | トップページ | 富士、侵入 Ⅲ »

2008年9月24日 (水)

富士、侵入 Ⅱ

無事に富士より戻ってまいりましたTRUEですcatface

いろいろあって書くことがまとまっていないので、ボチボチと更新していきます。
バイクもないのにエントリーして、その勢いでバイクまで買って行ってきた
Img_0341

ただ残念な結果に終わった事が・・・
富士にむけてテストを重ねていた車載カメラ・・・

見事なまでに撮影が出来ていませんでした・・・orz
マジで気が狂いそうなくらいに

Photo_3

バイクの振動が原因なのか録画中にカメラの電源が落ちてしまってたようで・・・down
25分×2本の走行会で1本目は慣熟走行で終了。
2本目は気をつけながら走行したけれど、気がついたら録画止まってるangry
そのうちの2回はホームストレートの立ち上がりで全開にした途端に終了してました(これにはマジで涙が出そうcrying)
なので、車載カメラの動画はありませんdash

唯一2本目の1周目だけが撮れていたのですが、ファイルが壊れているため動画編集が出来ずに画像の切り出しのみになってしまいました↓

Huzi256
この写真はアウトラップで最終コーナーのスピードが若干遅かった為にこの速度でしたが昨日の最高速は

時速263㌔(メーター読み)

上手い人だともっとイケるのでしょうが、TRUEはこれがいっぱいいっぱいでしたsweat01
(3本目があったらあと3~4㌔は上乗せできたかな?)
でも、同じ'08 CBR600RRの逆車に乗ってらっしゃる参加された方もMAX263㌔と言っていたので面目躍如と言ったところでしょうかgood
(ギリギリまで無理していったTRUEの263㌔とじゃ同じ最高速でも内容は全然違うのでしょうけど)
ちなみに国内'08CBR600RR+スリップオンマフラー+フルパワー加工の方はMAX250㌔弱だったらしい・・・
カムのプロフィールの差ってデカイみたいですthink

しかし、今回の走行会・・・プライスレスな体験をさせていただきましたnote
正直なトコ不完全燃焼で終わったって事もあるのだけれど、また走れる機会があれば走りたいなぁ・・・

でも、バイパスホンダさん・・・

来年は鈴鹿に行くぞぉぉ!!!

と言ってらっしゃるsweat01 鈴鹿かぁ・・・TRUEもマジで行きたいッhappy02

しばらくは富士遠征の内容での更新になると思いますcoldsweats01

やはりガッツリ落ちていたランキング

|

« 富士、侵入 | トップページ | 富士、侵入 Ⅲ »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、こんばんはmoon3

改めまして、お帰りなさい&お疲れ様でしたhappy01
HSRの時といい、今回といい、オンボード映像が見れないのがちょっとばかし残念ですが、
山下店長のブログでもめっちゃ楽しそうだったし、
『記録より、記憶に残る走行会=プライスレス』って感じですかねwinkgood

これからアップされる“富士ネタ”で、ガッツリとランキング上げていきましょうsign03punch

投稿: トラ | 2008年9月24日 (水) 20時35分

もうちょっと走りたかったですね~><

投稿: G悪 | 2008年9月24日 (水) 20時37分

>>トラさん
『記録より、記憶に残る走行会』
まさにそんな感じになってしまいましたよdown
やっぱり記録も欲しかったですcoldsweats01

>>G悪さん
ホントにお疲れさまでしたsign03
写真は届きましたでしょうか?
ブログにG悪さんの写真も使わせていただく予定ですgood

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月24日 (水) 21時00分

例のブツ、無事届きました。
(・∀・)ニヤニヤしてます。
写真じゃんじゃん使ってください。(笑)

投稿: G悪 | 2008年9月24日 (水) 21時29分

おかえりhappy01

無事生還ということで、おもろいネタheart01をお待ちしておりますsmile

投稿: じちょう@忍者 | 2008年9月24日 (水) 22時22分

>>じちょう@忍者
おはようございますsun
今回の走行会はあまりネタになるような事がなかったんですよ・・・sweat02
近々、お邪魔しますのでお相手して下さいcatface

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月25日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42578894

この記事へのトラックバック一覧です: 富士、侵入 Ⅱ:

« 富士、侵入 | トップページ | 富士、侵入 Ⅲ »