« THE END OF BATTLAX BT-015R | トップページ | NEW GENERATION CBR600RR 『出る 負担増』 »

2008年9月 6日 (土)

変わる世界

はい、本日2度目の更新DEATH

午前中の更新で書いたとおり、タイヤ交換に行ってまいりました。

TRUEが日頃お世話になっているバイク屋さん・・・
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、こちらの店長・・・CBRチューンではカリスマ的存在?
なによりもフルパワーが大好きな山下店長ひきいる
『バイパスホンダ小倉店』さん
『08CBR買ったよ!の山下店長ブログ』
スタッフぅ~の皆さんもお客さんもキャラがたつ面白い人ばかり集まるお店ですhappy01

11時くらいにお伺いしたのですが、土曜日にしては珍しく待ち時間なく作業開始
交換前のTRUEのCBRのリアタイヤを見て工場長が・・・

工場長 『なんじゃ、このタイヤsign02 どうしたんsign02
TRUE    『いや、タイヤ交換前にバーンアウトなど・・・w』
工場長  『若いね~w』

それを横で聞いてた店長さん・・・ボソッと
      『それは若いんじゃなくて、バカいんじゃ・・・』
工場長 『wwwww』

わかってる事だけど、言葉にしないで下さい・・・orz

そんなやりとりをしてるウチにささっとタイヤを外されまして、こんな姿に↓

Sany0006
う~ん・・・タイヤがなくてもTRUEのCBRはカッコいい
(バイク乗りは自分のバイクが一番カッコいいって思ってるハズだsign03)
sign02 スイングアームやサイレンサーになんか付いてる・・・

Sany0002

Sany0004

バーンアウトした時に飛び散ったタイヤのコンパウンドがいたる所に付着してるsweat01
やっぱりやるんじゃなかった・・・orz
 
作業完了を待っているTRUEのトコに店長が満面の笑みでやってきて
『あれ、見たsign02
指を差した先には黒のCBR600RRが・・・黒の?↓

Sany0007

Sany0008

Sany0009

無限CBR600RRレプリカ

うぉぉぉぉぉ カッコえぇぇぇぇsign03
実はTRUEさん・・・いまのカラーリングが発表される前までCBR600RRを買うならこのカラーリングにしたいと思ってました。
当然、純正色であるわけじゃないので、サイドとリアのカウルを塗装されたらしのですが、やっぱり実車を見るとえらいカッコいいheart04

作業完了したTRUEのCBRを横に並べさせてもらって記念撮影note

Sany0012

Sany0014

Sany0017s

ついでにタイヤの写真なども・・・

Sany0015

Sany0016

帰宅&寄り道で50㌔の距離を乗りましたが、ノーマルタイヤとは全然違いますsign03
路面からの突き上げを拾うようになったので乗り心地は若干悪くなりましたが、普通に乗ってても積極的にバイクが向きを変えようとする感じcatface

明日はなんとか晴れそうなので、皮むきに行ってきますdash

人気ブログランキング、停滞中

|

« THE END OF BATTLAX BT-015R | トップページ | NEW GENERATION CBR600RR 『出る 負担増』 »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん、こんばんはmoon3
ナイスなカラーリングですねlovely
あまりのかっこよさに、シビレ上がりましたよ~upup
pcの前でTRUEさんと全く同じリアクション取ってましたcoldsweats01

昨日のコメントは、
このことを知ってのことだったんですか?
(赤黒の言いだしっぺは自分ですが・・・)

投稿: トラ | 2008年9月 6日 (土) 21時51分

>>トラさん、こんばんわhappy01

昨日のコメントですが、全くの偶然ですsign03
なので、私も実車を見た時はビックリしましたsweat01

この無限カラーは塗装代で5~6万らしいんですが、その価値はありますよねnote

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月 6日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42398408

この記事へのトラックバック一覧です: 変わる世界:

« THE END OF BATTLAX BT-015R | トップページ | NEW GENERATION CBR600RR 『出る 負担増』 »