« 富士、侵入 Ⅴ | トップページ | LAUGH(TRUE)2 »

2008年9月28日 (日)

富士、侵入 番外編

昨日の夜は富士スピードウェイ走行会の打上げにバイパスホンダ小倉店さんに行ってまいりましたdash

山下店長やバイパスホンダ八幡店の恭平店長( 恭平店長のブログはこちらから)のオンボード映像も公開するって事でワクワクして行きましたhappy02

集合時間も過ぎ、参加された方々も集まってきた所で始まりましたよ
Sany0012

PS2『ツーリストトロフィー』での富士スピードウェイ タイムアタック大会dash
イイ大人がワイワイ言いながらゲームに夢中heart01 やっぱりゲームは集まってするのが一番楽しいsign02

そうこう(走行?)してると店長さんの残務処理も終わりやっとこさ乾杯beer
皆で富士の思い出話に華を咲かせてきましたnote

話は変わって・・・
バイパスホンダ小倉店さんに並んでいた中古車で行く末が気になっていたバイクが一台・・・
ふと見ると、ご成約の紙がついている
Sany0002
CBR600F4i ロッシカラー

ご成約の紙に書かれている名前はTRUEの知人のF君happy02
このバイクを欲しがっているのは知っていたが、ついに購入に至ったらしいshine
F君、おめでとうhappy01
春になるとF君は熊本に行っちゃうけど、それまで一緒にH先生にライテクを習おうZEEEE

しかしのこのCBR600F・・・モリワキのスリップオンが標準装備なのか?
Sany0003

羨ましいじゃないか、コノヤロ~bearing

ブログランキング・・・微妙に上がった?

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 富士、侵入 Ⅴ | トップページ | LAUGH(TRUE)2 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おおっ,カッケー 納車はいつかなー?
F4iは故あって自分のバイクの代わりに一時乗ってたけど,ホントいいバイクだったよ.メチャ軽いし,スゲー曲がるし,エンジンブン回るし!
その感覚が忘れられなくて,結局600に乗り換えちゃったもんなー 

Fくんおめでとう.今度トルゥーさんとツーリング行こうぜ!

投稿: H | 2008年9月29日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42621163

この記事へのトラックバック一覧です: 富士、侵入 番外編:

« 富士、侵入 Ⅴ | トップページ | LAUGH(TRUE)2 »