« 瞬間、心、奪われ | トップページ | 停止した○○の中で »

2008年9月13日 (土)

正視した枠の中で

はい、今日の更新DEATHcatface

先日、バイクの先生であるHくんから連絡があり、
『14日の日曜日に熊本県のHSRに走りに行くから一緒にどうsign02
とのお誘いが・・・

TRUEさん、即決で答えましたよgood

無理ッsign03

だってあと10日で富士の走行会なんだもんsweat01
いま、万が一にもバイクで転ぶわけにはいかないし、お金もないsweat02
今回は即答でお断りしましたpaper

でも、日曜日に予定は入ってないからカメラマンとして同行してきますdash
Hくんのカッコいい写真を撮りまくりますよgood  カメラのフレームとHくんのGSX-R600をシンクロさせてきますpunch
以前、HSRに行った時にHくんのイケてる写真を撮りたくてにフェンスを乗り越えてカメラを構えていたらコーナーポストのお兄さんに怒られたコトがあるので、今回はそんなコトが無いように気を付けねばcoldsweats01

今回はTRUEが使っている車載カメラをHくんのGSR-R600に搭載するので、その動画を見て勉強させていただきます(まぁ、本人の許可がおりなくても編集してブログネタにさせてもらいますがw)

明日は同僚の結婚式・・・酔っ払ってブログの更新どころではないんだろうな・・・down

ついに人気ブログランキング、20位台突入sweat01

|

« 瞬間、心、奪われ | トップページ | 停止した○○の中で »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あららら、走らないんですか??down
TRUEさんのコースアウトの映像とか好きなんですけどねぇcatface

結婚式で飲みすぎて、
明日写真撮るどころじゃなくならないように気をつけて下さいdanger
H先生のライディングの映像、楽しみにしてますねーheart04

よい連休を~note

投稿: トラ | 2008年9月13日 (土) 08時50分

>>トラさん、こんばんわhappy01

今日はバッチリ二日酔いでサーキットに行ってきましたgood

>>H先生のライディングの映像、楽しみにしてますねーheart04
その詳細は本日の更新でご覧下さいcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月14日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42455384

この記事へのトラックバック一覧です: 正視した枠の中で:

« 瞬間、心、奪われ | トップページ | 停止した○○の中で »