« NEW GENERATION CBR600RR 『出る 負担増』 | トップページ | どうしようもない病、そして »

2008年9月 7日 (日)

まずはみなさんにお礼を・・・
TRUEのこのブログ・・・ついにランキング50位内に入る事が出来ましたnote

Ranking
こんなくだらないブログを見ていただき、本当にありがとうございますcrying

今日の話題ですが、タイヤの皮むきをかねたカメラテストに行ってまいりましたdash
デジカメのマウントを作り直しての初撮影shine
今回のマウント・・・確かに剛性は上がっている様でブレは少なくなりなんとか視聴に耐えるレベルになったと思いますが・・・(注:アップロードにあたり速度を速くして編集をしております。)


特定のエンジン回転域で微振動によるブレなのか、カメラの誤作動なのかブラー効果がかかったような、細かいズームイン&アウトを繰り返してしまいます・・・weep
この原因をつぶさないとサーキットでは使えないですねdown・・・試しに近々、トップブリッジとマウントの間にゴムシートをかましてみます。
(この調子だと富士を走る時は最初に使っていたカメラを使う事になりそう・・・)

さて・・・タイヤ(Pilot Power 2CT)のインプレッション・・・
まだ、深くバンクをさせる事はしていませんが、切り返しなどはノーマルタイヤに比べてヒラヒラ感が一層強くなってますshine
バンクする時の挙動が軽いと言うか・・・かと言って、接地感が乏しいって事はないので安心してバンクさせる事が出来ます。
低速域では寝が強くて想像以上にフロントが『スッ』と切れ込む感じがするので、何度かドキッとしましたが、これに慣れると面白いようにバイクが動くのではないかと・・・catface
(イン側の腕でセルフステアを殺してしまう悪癖を早く直さないといけないのですが・・・)
タイヤのセンター部とショルダー部のコンパウンドの違いについては浅いバンクしかさせてない事もあって違いを感じる所まで使えてません・・・sweat01

ダメダメなインプレッションですが素人TRUEが気が付いたことがあれば書き綴っていこうと思います。

いつまで50位内をキープ出来るのか・・・coldsweats01

|

« NEW GENERATION CBR600RR 『出る 負担増』 | トップページ | どうしようもない病、そして »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

2CTよさそうだね!自分も次は履こうかなと思ってるので参考になるっス! 

投稿: H | 2008年9月 7日 (日) 23時02分

>>H先生、こんばんわです。

俺のインプレッションは先生の参考にはならんと思いますよ・・・orz

でも、先生が履けば、直入52秒もイージーに出るかもflair

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月 7日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42409368

この記事へのトラックバック一覧です: :

« NEW GENERATION CBR600RR 『出る 負担増』 | トップページ | どうしようもない病、そして »