« どうしようもない病、そして | トップページ | マフラーの選択を »

2008年9月 9日 (火)

交換の価値は ?

昨日の更新にコメントをいただいたので、その事に少々触れてみたいと思いますthink

TRUEのCBR600RR・・・確かに街乗りではノーマルマフラーの音量で充分なんです・・・そこそこの音を奏でてくれますんで・・・
でも、お盆に行った走行会・・・参加台数は5~60台くらいのエントリだったと思うんですが、ノーマルマフラーでのエントリー・・・ 
TRUEとTRUEの先生であるHくんの2台だけ・・・orz

そりゃね、Hくんはノーマルマフラーでもイケイケのカッコいい走りで上級クラスをスイスイと走っていくからギャラリーしてる方々も
『オッsign02 ノーマルなのにあの人速いsign03 なんかカッコいいぞshine
となる訳ですよ

それに引き替えTRUEさんの走りでは・・・
『ノーマルじゃあんなモンだよな』
もしくは見向きもされないw

もともと目立ちたがりのTRUEとしてはチョイと悔しいbearing

そこでマフラー交換しますよねsign02
マフラー交換した600SSはノーマルとは別物のかん高い咆哮を出してくれるはずsign02
ホームストレートを
『パァァァァァァア゛ア゛ア゛ーーーンン』
と駆け抜けると、ギャラリーの方々も、
『おぉsign03 アイツ開けていくなーwwww』
って感じで脳内補正がかかる訳ですよnote

TRUEさんもちょっとだけイケてるライダーの仲間入りgood

あぁ~、やっぱマフラー欲しいぞぉぉぉbearing



さ、バカを言うのもこれくらいにして仕事しよ・・・

想定外のランク30位台・・・ありがとうございます!!

|

« どうしようもない病、そして | トップページ | マフラーの選択を »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

TRUEさん。マフラー病が出てきましたね。。

・・・いつ発病するかと心配していましたが。。

あなたは4輪時代からの持病なのです!!!お忘れなく!

お大事に。チーン(笑)

投稿: ゆ~助 | 2008年9月 9日 (火) 13時58分

なるほどぉflair
マフラー変えたCBRがストレートをブッちぎる姿を想像するだけでも、
テンションupupになりますねnote
“妄想族”の自分にとってはたまりませんsign03happy02heart04

困った持病をお持ちなんですねshock
お大事に~hospital

投稿: トラ | 2008年9月 9日 (火) 14時59分

>>ゆ~助さん
>>トラさん

ホントに暴走してしまいそうですよbearing

すぐに手に入れる事が出来る国内マフラーは逆車に装着すると高回転域でパワーダウンになりかねないって事で衝動買いをかろうじて踏み止まる事が出来ていますsweat02
ま、富士の1.6キロのストレートは純正マフラー全開でイッてやりますわdash

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月 9日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42423366

この記事へのトラックバック一覧です: 交換の価値は ?:

« どうしようもない病、そして | トップページ | マフラーの選択を »