« LAUGH(TRUE)2 | トップページ | せめて、ライダーらしく »

2008年9月30日 (火)

ミッションモード 突入

はい、本日の更新DEATH

相変わらず、ブログネタがない・・・
苦肉の策で昔、撮影した動画のアップロードを・・・

2006年の1月に大分県は安心院(『あんしんいん』ではありません、『あじむ』と読みます)にあるカート場『ソニックパーク安心院』で行われたミッションカートの試乗会の動画なんですが・・・

125ccの2ストエンジンを載せたカートだったのですが、TRUEの手に負えませんでしたsweat01
1月の低い路面温度・・・おまけにハーフウェットな路面sweat02
ちょっとラフにアクセルを踏もうものなら「スパンっ」と逝っちゃうbearing

でも、乗ってると気分はF1マシンnote
バイクと同じドグミッションだからシフトにラグがなく、ダイレクトなフィーリングがすごく気持ちイイheart04
ブレーキングしながらシフトを2つ3つ落とす時なんかは、
『ヤベぇぇぇsweat01、俺カッコイイsign03sign03sign03
なんて自分に酔ってしまうくらい気持ちイイnote

マシンのパワーに慣れるとスライドさせながらゼロカウンターでトラクションをかけ前に進めてみたり、バックストレートエンドの右コーナー → S字 → 左ペアピンまでカウンターを当てながらドリフトで流しっぱなしなんて事も出来ちゃうdash
このミッションカートを試乗した後、本気で中古のミッションカートを買おうかと思ったくらいに楽しいカートでしたhappy02

以前は予約したらこのカートに乗れるって事だったんだけど、いまはどうなんだろ?
もう一回乗りたいなぁconfident

ブログランキング・・・是非、クリックをお願いしますm(_ _)mw

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« LAUGH(TRUE)2 | トップページ | せめて、ライダーらしく »

モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

ミッションカートかっこいいね!^^
あぁ・・カート乗りたい。。

安心院の4ストも最初は熱いけど慣れちゃうと少しパワー不足ですね^^;

安心院の11/3のレンタルカートフェスティバル熱いですよ。。(笑)

今から某オクでミッションカートを探してみるゆ~助でした^^;

投稿: ゆ~助 | 2008年10月 1日 (水) 00時34分

>>ゆ~助さん、こんばんわhappy01

いまでも安心院のレンタルカート耐久とかにエントリーしてるのsign02

投稿: TRUECHANCE | 2008年10月 1日 (水) 20時00分

いぇいぇcoldsweats01

TRUE君としか行ったことないよpaperブログ見てから安心院のHPを懐かしく見ておりましたhappy01
ミッションのれたら乗ってみたいなぁ、近々問い合わせてみるよhappy01

投稿: ゆ〜助 | 2008年10月 2日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42635813

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションモード 突入:

« LAUGH(TRUE)2 | トップページ | せめて、ライダーらしく »