« 死にいたりかねない病 阻止してw | トップページ | 変わる世界 »

2008年9月 6日 (土)

THE END OF BATTLAX BT-015R

今日はこれからタイヤ交換に行ってきますnote
ノーマルタイヤ最後の雄姿を・・・と思いやっちゃいましたcatface
注:公道ではありません。

う~ん・・・モクモクnote
でもね、やっぱりバイクでバーンアウトはやっちゃダメっぽいsweat02
タイヤが変形してしまうのか、すごく乗りにくくなってしまいましたdown
なんかスムーズにバイクがバンクしない・・・フロントタイヤのあとからリアタイヤがバンクするって感じかなぁ・・・
(TRUEにはこの辺のバイクの挙動を感じ取るセンサーが備わってないweep)

とにかく乗りにくくなっちゃったwobbly  もうバーンアウトはしませんッsign03
さてバイク屋に行ってこようdash

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 死にいたりかねない病 阻止してw | トップページ | 変わる世界 »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

夜中に初カキコ!失礼します!
バーンアウトいいですなぁ~♪
うちの車でもやってみたいけどなんちゃらセンサーで「うきょっ!」て鳴くだけです^^;

投稿: ゆー助 | 2008年9月 6日 (土) 23時09分

>>ゆ~助さん、どもどもpaper
最近のトヨタ車はハイテク電子装備が満載ですモンねcoldsweats01

やっぱりゆ~助さんはリアタイヤが空転してる車に乗ってるのが良く似合うgood

投稿: TRUECHANCE | 2008年9月 6日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42394063

この記事へのトラックバック一覧です: THE END OF BATTLAX BT-015R:

« 死にいたりかねない病 阻止してw | トップページ | 変わる世界 »