« DEATH? & REBIRTH?  ブログ新生 | トップページ | Sir/ まごころをFERIO君に »

2008年9月 2日 (火)

TRUEの造りしもの

ブログのネタ切れ感が否めないTRUEですcatface

本日の更新もCBRネタではありません・・・orz
先日、YouTubeに動画をアップロードしてから過去に編集した動画もついでにアップロードしようかと思っていたのですが、あまりのネタ不足にアップロードしてしまいましたcoldsweats01
(だって、ブログに書くネタがないんだモン・・・)

かれこれ5年程前に編集した動画なんですが、当時はD1グランプリにハマってましてゲームでもドリフトばかりしてましたdash
自分で走ったゲームのリプレイを編集して動画を作ろうなどと思ってやっていたのですが、今回紹介する動画・・・作成に12~13時間かかった記憶が・・・sweat02
当時のTRUEは20代だったとは言え、仕事が終わった後によく頑張ってたモンですわsweat01
今じゃとてもこんな事は出来ないdown

TRUEはもともと4輪あがり(シビック乗りでした)のバイク乗りなので今でもスポーツカーは大好きheart02
チューニングしてるシビックやシルビアなんかを見るとついつい目で追ってしまいますeye

TRUEが20代の頃はガソリンも安く、馬鹿みたいに走り(決して『暴走る』と書いての走りじゃありません)に行ってましたが、昨今のガソリンの高騰では若者も車遊びなんて出来ないですよねthink
若者がお手軽に買えるスポーツカーが無いからスポーツカーの販売台数が伸びない→メーカーとしても2リッタークラスのスポーツカーを作らない・・・
いまのスポーツカーって若い頃に走ってたオッサンをターゲットにしてるとしか思えない価格帯ですもんね。

寒い時代だと思わないかね・・・・

TRUEとしてはHONDAにはもう一度、1600ccクラス(DOHC VTEC必須)のスポーツカーを作ってもらいたいと願いますconfident
やっぱりシビック タイプRが2000ccってTRUE的には・・・ピンときませんbearing

でも、いまは愛機CBR600RRがあるから毎日楽しいんですけどnote

途中から何を書いてるかわからなくなったのですが、ビール片手にブログ更新をしていますのでご勘弁をsweat01

なるか?ランク50位

|

« DEATH? & REBIRTH?  ブログ新生 | トップページ | Sir/ まごころをFERIO君に »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>動画
今PC使えないんで見れないorz
ちなみにゲームのリプレイ云々…
これはゲームでドリフトする人間の「性」ですョw
>現行シビック
やっぱシビックは
コンパクト+ハッチバック+テンロク
ですよねェ
>ネタ不足
応急処置としての提案なんですが俺はバイクの事をあんまり知らないんで、
トゥルーさんの愛車(CBRさん)やバイクについての解説、豆知識なんか載せてもらえたらニヤニヤ出来ますw
でもここ見てる方はバイク好きの方が多そうなので俺にしか意味ないかな…

投稿: ヤマグチ | 2008年9月 3日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42363441

この記事へのトラックバック一覧です: TRUEの造りしもの:

« DEATH? & REBIRTH?  ブログ新生 | トップページ | Sir/ まごころをFERIO君に »