« グラスダイバー | トップページ | 自転車も楽しい♪ »

2008年10月12日 (日)

未来のGPライダー ?

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日は終日、ミニバイクの練習に明け暮れてたのですが、こんなカッコいいライダーも走ってましたdash
Img_0502
Img_0499
Img_0532
ポケバイとミニバイクに乗っている小学生の兄弟ライダーsign03
ポケバイの弟くんとは走行枠が違ったので一緒には走れませんでしたが、ミニバイクのお兄ちゃん・・・速いのなんのsweat01
体重が軽いって事を差し引いても腕が違いすぎるbearing

外から彼らの見てるとGPライダーを見てるみたいeye
キレイなフォーム・キレイなラインで周回を重ねていくんですよsign03
Img_0511
Img_0506
何度抜かれたかわからない位にスパスパと追い越されましたよ・・・coldsweats01

子供って凄いと思ったのが、彼らのお父さんが走り方なんかの指示を出すと次の周回にはその指示を理解しちゃんと実行するんですよcoldsweats02
将来はプロライダーになりたいって目標をもって、ライディングフォームも彼ら自身が憧れのプロライダーの走りやフォームを研究し、自分で考えた上でフォームを作っていると言うから驚きですsweat02

TRUEもカッコいい走りをしたいからH先生や山下塾長にちょくちょくアドバイスをいただいているんですよ?
で、その通りにやっているつもりでも全然出来ないんですよね・・・down
体も頭もカチンコチンに固まっているんだろうな・・・頭でイメージしている事と体の動きが連動しないbearing
(TRUEのセンスと運動神経がないのが原因かも知れませんが・・・)

でも、下手は下手なりにもっと走り込んで上手くなるぞぉぉぉpunch

本日は昨日の練習のせいで全身筋肉痛のTRUEでしたbearing
(普段から運動しなきゃヤバイなぁ)

クリックお願いしますcatface ブログランキング・・・今日の順位は・・・・sign02

|

« グラスダイバー | トップページ | 自転車も楽しい♪ »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

次はいつ練習行くの?

投稿: G悪 | 2008年10月12日 (日) 23時21分

もしかして、H先生煽られてるsign02

投稿: トラ | 2008年10月13日 (月) 08時31分

>>G悪さん、こんにちわ

次は多分、本番ですね・・・

今度、ミニバイクの乗り方を教えて下さい


>>トラさん
我々の腕じゃ周回スピードが違い過ぎて煽られる暇もないんですよcoldsweats01
追いつかれたと思ったら次のコーナーの進入でスパッとインをさされて終了って感じですdown

投稿: TRUECHANCE | 2008年10月13日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42767212

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のGPライダー ?:

« グラスダイバー | トップページ | 自転車も楽しい♪ »