« 車庫の中心でヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉーと叫んだけもの | トップページ | ○○○、来日 »

2008年10月 3日 (金)

パネル、誕生

はい、今日の更新ですcatface

今日はすごく薄い内容です。
ブログをはじめたせいもあって、最近は自分のバイクの写真を撮ることも多くなったTRUEですが、さすがにネット上に自分のバイク&人様のバイクのナンバープレートを晒すわけにはいきませんthink

画像をアップロードするためにペイントツールなどを使ってナンバーを消している訳ですが、地味に面倒・・・と言うか、人様のバイクには気を使って意識しているが自分のバイクとなるとうっかりナンバーを消し忘れたりしてしまう・・・sweat02
そんなコトが過去に数回ありましたのでこんなモノを作ってみましたdash

Sany0003

ナンバー隠しのパネルgood
これはプロトタイプって事で予算は105円しかかけていませんが、使い勝手が良さそうならもう少しコストをかけてカッコいいものを作ってみようかと思いますhappy01
最終的にはちゃんとデザインしてマグネットでナンバーに貼り付けができればベストかと・・・
これ位のサイズなら収容スペースが皆無に等しい愛機のシート下収納にも収まるかと・・・sign02

早速、明日にでも試してみますnote

ブログランキング・・・ちょっと上がってましたnote

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 車庫の中心でヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉーと叫んだけもの | トップページ | ○○○、来日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42675289

この記事へのトラックバック一覧です: パネル、誕生:

« 車庫の中心でヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉーと叫んだけもの | トップページ | ○○○、来日 »