« ごめんなさいm(_ _)m | トップページ | パワーアップ? »

2008年10月31日 (金)

トラブル発生?

はい、本日の更新DEATHcatface

今日、仕事から帰ってる最中に気付いたのですが、TRUEの愛機CBR600RRに変な動作が・・・

左にウィンカーを出すと、メーターパネルの左右のウインカー表示のランプとハイビーム表示のランプが点滅してるsweat02
(下の写真の赤丸が同時点滅)
Photo
右ウィンカーを出す時は問題ないのに・・・

なんだこれsign02

と思ってウィンカー本体を見てみたが普通に方向指示器として機能してるgawk

とりあえず、走行に支障がないのでそのまま走って帰ったのですが、あまり気持ちの良いものじゃないですよ。
家に帰ってgoogleなどで調べてみたけど、やっぱり原因はわからない・・・

とりあえず、明日にでもグッチ君に見てもらうつもりですが・・・
明日から3連休って言うのに軽くブルーですdown

いま何位sign02な人気ブログランキング

|

« ごめんなさいm(_ _)m | トップページ | パワーアップ? »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

あれま、初めて聞きますねぇ。
左集合スイッチの接触不良だったら、ハイビームも点滅しますよね。
リレー関係のパンクでしょうかねぇ?

おおごとにならない事を祈ります!

投稿: mika-chan | 2008年10月31日 (金) 22時33分

例のセンサーと関係あるのではないでしょうか??
RRはコンピューター制御されていますからね!!ジェニーの相棒もエラーキャンセラーをつけたらアイドリングが安定しました ニックの例の歯ですがエラーキャンセラーのお役目があるようですよ!!

投稿: ジェニー | 2008年11月 1日 (土) 10時47分

>>mika-chanさん
>>ジェニーさん

ご心配をお掛けしてすみませんsweat01
とりあえず、解決の糸口は見えましたので詳細は明日にでもブログでお知らせしますgood

投稿: TRUECHANCE | 2008年11月 1日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42966262

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生?:

« ごめんなさいm(_ _)m | トップページ | パワーアップ? »