« 自転車も楽しい♪ | トップページ | ほっとけないよ~♪ »

2008年10月14日 (火)

やっぱりカッコいい♪

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日の山下店長のブログでも公開されていたバイパスホンダさんのオリジナルカスタムパーツflair
Sany0030
'08CBR1000RRのアンダーカウル&リアフェンダー

このカーボンタイプがバイパスホンダのグッチ君のCBR1000RRに装着されてましたflair
Sany0006
Sany0004

このカスタムパーツ、カッコいいのは当然なのだけど作りが非常に良いと思いましたthink
もともと4輪乗りのTRUEはバイクのカスタムパーツにあまり詳しくないんだけど、4輪でもカーボン外装ってのがありまして・・・(代表的なものはカーボンボンネットとかカーボンリップスポイラーとかなんですけど)
で、4輪パーツの場合は最低限必要な強度の関係なんかもあるのかも知れないけど、FRPで形成されたエアロの上にカーボンを貼り付けてるエアロがほとんどなんです(多分)
でも、このバイパスホンダさんのアンダーカウルやリアフェンダー・・・カーボンのみで形成されていますshine
その証拠にリアフェンダーを下からのぞくと・・・・
Sany0002

光が透けてるsign03
多分TRUEの愛機に付けているカーボンリアフェンダーはこんな風に透けたりしないハズsweat02
FRPの繊維なんかが見えないから裏側から見ても安っぽさがないsign03
でも、強度がなさそうなんて事は感じないしっかり作りなんですよflair

'08CBR1000RRに乗られてる方sign01 はっきり言ってこれは買いだと思いますsign03
もうね、『コイツ、バイパスホンダの回し者じゃね?』って思われても良いですbearing
だって本当にカッコいいんだもんhappy02 TRUEがCBR1000RRに乗ってたら絶対買っちゃうheart04
もうキャンペーンも終わっちゃうけど、気になる方はバイパスホンダさんに一度連絡してみては?

そう言えば、このブログにも度々コメントをいただいているG悪さんが明日、'08CBR600RRのパワーチェックに行くとの情報をキャッチsign03
TRUEもついていっちゃおうかなcatface

人気ブログランキング・・・・上がったり下がったり・・・

|

« 自転車も楽しい♪ | トップページ | ほっとけないよ~♪ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

うちの愛車も意味も無くカーボンだらけですw
マニアなもので・・・^^;

投稿: 若気の至り | 2008年10月14日 (火) 22時03分

ば、バレタwww
夜だけど、お暇なら来ませんか?

投稿: G悪 | 2008年10月14日 (火) 22時04分

>>若気の至りさん
カーボンのパーツがあるとすごくレーシーになりますよねnote

カーボンパーツを装着すると自分のバイクが気持ち3馬力アップしたように思えるから不思議です(TRUEだけ?)

>>G悪さん
アドバンテージさんは私の自宅から近いので、仕事が遅くならない限り行きますsign03


投稿: TRUECHANCE | 2008年10月14日 (火) 22時17分

今から出ます~

投稿: G悪 | 2008年10月15日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42789098

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりカッコいい♪:

« 自転車も楽しい♪ | トップページ | ほっとけないよ~♪ »