« 鳴らない、マフラー | トップページ | よくぞ、こんな状態で・・・ »

2008年10月22日 (水)

どっちに行く?

はい、本日の更新DEATHcatface

今週末の日曜日・・・天気もそこそこ良さそうなのでツーリングに行こうと思っているのですがイベントがバッティングsweat01

ひとつがバイパスホンダ 山下店長主催のツーリング(ジャンボステーキ付?)
もうひとつがオートポリスで開催される「ゼロヨンフェスティバル」

山下店長のツーリングは朝から山口県内をツーリングし、お昼はジャンボステーキを食べて満腹になって帰路に着こうって感じdelicious

ゼロヨンフェスティバルはツーリングがてらオートポリスまで行って一日中ドラッグレースを観戦するeye

ここで気になるのがコストなのですが、ガソリン代は仕方ないので考えないとして・・・

ジャンボステーキ 300g 2,080円
オートポリス入場料   1,500円 + 食事代
(確かイベントがない日の入場料は300円とかだった様な・・・)
どっちもどっちですわ・・・coldsweats01

どちらに行きたいかって言うと、滅多にお目にかかれないドラッグレースなのでオートポリスに行きたい気持ちが強いthink
でも、問題点もいくつか・・・
当日は朝の7時くらいから4輪のドラッグレースがスタートする為、それに間に合う様にするには朝4時くらいには家を出ないといけない・・・しかも終日オートポリスで観戦するので帰宅は20~21時くらい?
今週は運悪く土曜日も仕事で翌日にそんなスケジュールをこなし、月曜日は普通に仕事って・・・体力的に自信がないdown
それにオートポリスに行くとなるとソロツーリングになってしまうので、ちょいと寂しい気も・・・despair
レースを見るなら
すげぇぇぇぇぇsweat01
速ぇぇぇぇぇえぇsign03

などと、ワイワイやりながら観戦したいsign03
口に出さずに『速ぇぇぇ すげぇぇぇぇ』なんて思いながらバイクや車を見てニヤニヤしてたら、ただのキモ寂しい中年男ですわgawk

そんな事を考えていると、山口県の山道を気持ちよく走って、ステーキを食し、お腹・気持ちともに満腹で日曜日を終えるってのはすごく魅力的note

さてさてどうしたものか・・・think

キモ寂しい三十路ライダーのTRUEに愛の手をcoldsweats01

|

« 鳴らない、マフラー | トップページ | よくぞ、こんな状態で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迷いますねぇ~bearing
ブログ読者としましては、
ステーキツーリングは山下店長のブログで堪能(?)できると思うので、
珍しいドラッグレースのレポに期待したいところではありますが・・・。
ステーキは逃げないけど、レースはなかなか見られないですからねcatface

投稿: トラ | 2008年10月22日 (水) 19時56分

俺の代打で山口に行って来て。(笑)

投稿: G悪 | 2008年10月22日 (水) 23時04分

ジャンボステーキ食べたらCBRのバラストが増えますネ(^^)
でもジャンボステーキを豪快に食べるワイルドな旦那も見てみたいですw

投稿: ヤマグチ | 2008年10月23日 (木) 01時42分

>>トラさん
>>G悪さん
>>ヤマグチさん

皆さんの貴重なコメントをいただきありがとうございますsign03
マジで悩むなぁ~・・・coldsweats01

しかし、いっこうに自分自身のバラストが落ちる気配がない・・・ こんな状態でステーキを食べたら大変なことに・・・

投稿: TRUECHANCE | 2008年10月23日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42870664

この記事へのトラックバック一覧です: どっちに行く?:

« 鳴らない、マフラー | トップページ | よくぞ、こんな状態で・・・ »