« ラーメンツーリング | トップページ | どっちに行く? »

2008年10月20日 (月)

鳴らない、マフラー

はい、本日の更新DEATHcatface

先日、バイパスホンダのグッチ君に作ってもらったバッフルshine

装着するとこんな感じ↓
Sany0054
Sany0055
削り出してもらったおかげでピッタリフィットnote

この状態で乗ると排圧が掛かっているからだと思うのだけど、低速トルクがもりもり湧いてくるgood
音も気持ちの良い音量だし最高ですhappy02

ただ、オンオフパーツだけに走行中に脱落して落としたりは絶対にしたくないsweat02
てか、「落としたらからまた作ってnote」なんて事をお願いしようものなら、いつもニコニコと温和なグッチ君も
20081009syurugazo49_2
ア~タタタタタタタタタ sign03
って事になりかねない・・・sweat02

なんかうまいワイヤーロックの方法でも考えようかな・・・coldsweats01

人気ブログランキングへエントリー中

|

« ラーメンツーリング | トップページ | どっちに行く? »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、車とバイクのネタ違いとはいえ、発射しないように気を付けてくださいね(笑
特に高速道路で発射したら回収不可能ですから。

投稿: mika-chan | 2008年10月21日 (火) 22時46分

ボルトナット止めが一番確実なんですが
それだと折角のマフラーに穴が・・・orz

投稿: 若気の至り | 2008年10月21日 (火) 22時52分

>>mika-chanさん
ホントに飛んで行ったら回収不能な事態になりかねないし、後続車に直撃でもしたら・・・sweat02

気をつけますcoldsweats01

>>若気の至りさん
バッフルにタップが切ってあったので、ボルト留めの為の穴を開けちゃいましたcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2008年10月22日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42854222

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴らない、マフラー:

« ラーメンツーリング | トップページ | どっちに行く? »