« 未来のGPライダー ? | トップページ | やっぱりカッコいい♪ »

2008年10月13日 (月)

自転車も楽しい♪

はい、本日の更新DEATHcatface

今日はお昼から仕事でお世話になっているお客さまと遊びに行く予定が入っていたのですが、朝からあまりに天気が良かったのでバイパスホンダさんに預けていた愛機と取りに行きプチツーリングに行ってきましたdash
マフラーを換えた事によってトルクが無くなったなどの弊害はやはり無い様に感じます。
音が良くなったのでアクセルを開けたくなる気持ちを抑えるのが大変になりましたsweat01
早くグッチ君にバッフルを作ってもらわなきゃbearing

で、午後から久留米まで行って遊んできました
行ったのは久留米サイクルファミリーパークってトコbicycle

ここは久留米競輪場に隣接してる、変り種自転車・おもしろ自転車・マウンテンバイクなどの自転車をレンタルして敷地内のコースを走れるレジャー施設。
TRUEもマウンテンバイクを借りてBMXのコースを走ったのですが、自転車でオフを走るのも楽しいnote
ちょっとしたジャンプ台で飛んでみたりトライアルみたいなコースを走ってみたり・・・
ただね、ただでさえ運動不足で体力がないTRUEさん・・・土曜のミニバイクの練習のせいで全身筋肉痛の体に鞭打って走ったのですが、数周でバテバテ・・・orz
マジで体力作りしなきゃsweat02

一緒に行ったお客さんのお子さんも変り種自転車や一輪車などを借りてスイスイ走ってました
そのお子さんが、
「○○のおいちゃん、一輪車に乗ってflair
などとおっしゃる・・・
TRUEさん、自慢じゃないが小学生の頃も一輪車だけは乗れなかった・・・大人になったからって乗れるもんじゃない・・・
一輪車を手渡されたTRUEが出来た事・・・
Photo_2
ピザを切りま~すnote

こんな事をお子様の前でやっても笑いがとれる訳もなく、あえなく撃沈down
筋肉痛の足をさらにパンパンにして帰ってきましたbearing

でも、自転車も楽しいnote 通勤用にマウンテンバイクが欲しいなぁhappy02

人気ブログランキング クリックをお願いしますnote

|

« 未来のGPライダー ? | トップページ | やっぱりカッコいい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRUEさんって、基本タイヤが付いてる乗り物は好きなんですね(^^
僕は最近は歳のせいか、動力がついているものに頼りがちですが。。。

投稿: mika-chan | 2008年10月14日 (火) 11時27分

TRUEさん、お疲れ様でーす(◎´∀`)ノ
自分も一輪車にはよう乗らんですdown
運動神経が悪いというわけではないんですけどねぇ・・・
公園とかで一輪車に乗っている子供たちを見ると、『すごいな~』って思います。
つーか、どうして“My 一輪車”を買おうと思ったのかが不思議なんですよねthink
(多分自分が乗りきらんからでしょうけどsweat02

投稿: トラ | 2008年10月14日 (火) 17時59分

>>mika-chanさん
タイヤがついている乗り物が好きってより、やはり内燃機関で動力を得てトラクションで進む乗り物が好きですねhappy01 早い話、車とバイクって事なんですけどcatface

いまはバイクの運転が上手くなるのに役に立ちそうな事はなんでもトライしたいって感じですnote


>>トラさん
全くもってMY一輪車を買うお子様の気持ちは理解出来ないですgawk
でも、一輪車に乗れる人はウィリーもすぐにマスター出来るとか出来ないとか・・・
一輪車の練習もしてみようかな・・・

投稿: TRUECHANCE | 2008年10月14日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42780406

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車も楽しい♪:

« 未来のGPライダー ? | トップページ | やっぱりカッコいい♪ »