« ミッションモード 突入 | トップページ | 車庫の中心でヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉーと叫んだけもの »

2008年10月 1日 (水)

せめて、ライダーらしく

天高く馬肥ゆる秋 と言いますが、TRUEも肥ゆる秋になってますdown
だってご飯もお酒も美味しいんだもんcatface
とは言っても、体重が増え出したのは夏からなんですよね・・・sweat02

さすがに最近ヤバイと思い始めたdash
これから寒くなって体を動かさなくなるのに体重の増加が止まらないsweat01

バイクはメーカーの技術者の方々が膨大な時間やコストをかけてグラム単位での軽量化をして下さっているのに、ライダーが㌔単位で重量を増してたのでは申し訳ないdespair
あくまでTRUEの個人的な・・・あくまで個人的な考えなのだが、外人さんによくありがちなドラえ○んみたいな体型でバイクに乗るのは美しくないと思う。 バイクと人の人馬一体感を出すにはスリムな体型は必要不可欠ではないかと・・・think
せめて(TRUEが考える)ライダーらしい体型を維持しなければ・・・

よし、痩せようsign03
目指すは1ヶ月で3㌔減sign03

3㌔痩せればレザースーツが着れなくなる事態も避けられる・・・かなぁsweat02
実はこれが一番の問題になっている訳だが・・・coldsweats01

空は満月、腹は臨月 ってな事にならないように減量に励みますgood

ブログランキング・・・是非、クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« ミッションモード 突入 | トップページ | 車庫の中心でヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉーと叫んだけもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で いつ飲みいくshocksign02

投稿: ぢちょう@忍者 | 2008年10月 2日 (木) 01時38分

>>ぢちょう@忍者さん

減量中の僕になってコトを言うんですか?angry
で、いつ行きましょうかw

ツーリングに行って夕方戻ってきて打ち上げで飲み会とか出来たら最高なんですがnote

投稿: TRUECHANCE | 2008年10月 2日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42653588

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、ライダーらしく:

« ミッションモード 突入 | トップページ | 車庫の中心でヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉーと叫んだけもの »