« ワンオフの価値は | トップページ | 鳴らない、マフラー »

2008年10月19日 (日)

ラーメンツーリング

はい、本日の更新DEATHcatface

今日はバイパスホンダ小倉店のグッチ君主催でのラーメンツーリングin久留米shine
朝9時にバイパスホンダさんに集合だったのですが、グッチ君がお店に来るまえから参加者の方が続々と・・・
今日の参加者は12人 TRUEは初参加だったのですがいつもはもっと多いとか・・・sweat02

12人のイイ大人がね、朝も早くから久留米までラーメンを食べる為だけにツーリングに行くわけですよ?

皆さん、どんだけメンクイなんですかsign02

って感じですよsweat01

北九州→英彦山→小石原→朝倉→久留米って感じの道中だったのですが、お店に着く頃にはお腹ペコペコbearing
最初の1軒目に
Sany0044_2
阿香のれんさん
あらかじめ2軒のラーメン屋さんに行くと聞いていたので、まずは腹慣らし
Sany0042
ラーメン430円

あっと言う間にたいらげてちょっと離れた場所にある2軒目へ移動dash
走る事10分くらいで2軒目に着きましたshine
Sany0052
花凛亭さん
今日のメインディッシュのお店です。
Sany0048
白丸チェーシューメン750円

ちょっと前に1杯のラーメンを食べたヤロ~共が
Sany0050
Sany0049
食欲全開でズルズル・ガツガツと食べてますcatface
TRUEも例にもれず、替玉まで頼んでしまいましたgood

さすがにお腹いっぱいですよsweat01
出来る事ならこの場から動きたくないbearing
そんな訳にも行かず来た道を戻る事に・・・dash

いっぱい食べたらね、いっぱい運動してカロリーを消費しなくてはthink
バイクに乗ってて出来る運動と言えば、

20081009syurugazo32_2 
↑こんな感じの事くらい。

北九州に戻って来る頃には違う意味でお腹いっぱいになってましたよbearing

ダイエット中だったのにも関わらず暴食してしまい夕食抜きのTRUEでしたcatface

こちらのクリックもお願いしますhappy02

|

« ワンオフの価値は | トップページ | 鳴らない、マフラー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日は天気も良かったし、ツーリング日和でしたねhappy01
自分も天神まで車で行ったんですけど、
R3はバイクがたくさん走ってましたdash

ラーメンおいしそうですねnoodle
山下店長が悔しがってるのがわかる気がします。
なんか、久しぶりに魁龍のラーメンが食べたくなってきましたdelicious

投稿: トラ | 2008年10月19日 (日) 23時53分

うわー、すごく魅力的な濃ゆ~いツーリングですね。
しばらくとんこつラーメンを食べてないので、衝動が…。
福岡にいたころには、週一で長浜、時々久留米、鳥栖に行ってましたもん。
岡山にもラーメン屋はたくさんありますが、福岡で食べてたようなラーメンが食べれるお店はありませんねぇ。

福岡までラーメンキャノンボールツーリングでもしようかな(笑

投稿: mika-chan | 2008年10月20日 (月) 21時55分

>>トラさん
春先とこの時期は阿蘇なんかはバイク天国になりますからねcoldsweats01
車に乗られて観光に来ている人から見たら迷惑ですよね・・・despair

魁龍のラーメンがイケるのであれば、宮崎県の「ラーメンマン」ってラーメン屋は超オススメですnote


>>mika-chanさん
こちらにお越しの際は是非、ご一報をsign03
うまいラーメン屋を探しておきますsign01

私も岡山県のとある道の駅にあるZガンダムを見に行きたいんですよね・・・春までに行くのが目標ですsign03

投稿: TRUECHANCE | 2008年10月20日 (月) 22時20分

福岡行く時はぜひ連絡させていただきます!
個人的には、長浜将軍と、直方にある千成がお好みです。
それと、ぜひバイパスホンダさんにも寄ってみたいと思ってます。連れてってくださいね!

Zガンダム、よくもまぁこれを個人が作ったなぁと。
ちょっと先には、長蛇の行列ができるほどのたまごかけごはんのお店もあります。たまごとごはんはおかわりし放題です。
岡山はまともに国道を走ると結構時間がかかってしまうので、道案内いたしますよ。

投稿: mika-chan | 2008年10月21日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42842205

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンツーリング:

« ワンオフの価値は | トップページ | 鳴らない、マフラー »