« 15000rpmの咆哮 | トップページ | ラーメンツーリング »

2008年10月18日 (土)

ワンオフの価値は

はい、本日の更新DEATHcatface

かねてよりバイパスホンダのグッチ君にお願いしていた例のブツが完成しましたnote
Sany0028
Sany0029
Sany0035

USヨシムラのスリップオンに付けるワンオフのバッフルsign03

このバッフル・・・もとは真円の汎用アルミバッフル。
それをグッチ君が微調整を繰り返しながら削り出しで作ってくれましたhappy02

TRUEも出来る事があればお手伝いしようと思っていたのに、作業中のグッチ君の隣でTRUEがやった事と言えば・・・

ガンダムを熱く語っただけ

本当に屁の役にも立ちませんでしたよgood

グッチ君が丹精込めて削り出してくれたバッフルを装着して帰宅したのですが、

効果絶大shine

もうマジで純正と変わらないくらいの音量だけど、気持ちのイイ音を奏でてくれてる

グッチ君、本当にありがとうhappy02

装着時の写真は改めて撮影しようnote

人気ブログランキングへエントリー中

|

« 15000rpmの咆哮 | トップページ | ラーメンツーリング »

CBR600RR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/42820643

この記事へのトラックバック一覧です: ワンオフの価値は:

« 15000rpmの咆哮 | トップページ | ラーメンツーリング »