« これは目立つ!! | トップページ | 怪物君の空 »

2008年11月23日 (日)

大集合

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日の話なのですが、GSX-R600のH先生と先日CBR600F4iを購入したF君と三台で山口方面へツーリングに行って参りましたdash

やはり600が3台も並ぶと爽快ですねhappy02

Sany0001

H先生の先導の下で走って気持ちの良い道をスイスイと・・・
途中、休憩を取りつつ写真も撮りつつ・・・

Sany0004
Sany0005

角島大橋を渡ろうと橋の入り口で休憩を取っていると、どこかで見た事あるバイクが・・・

Sany0007

ナンバー取得前にトランポでサーキットの持ち込んで走ったという白の08CBR600RRの方まで登場dash
当然、600を4台並べての記念撮影catface
この4台中3台がバイパスホンダさんでバイクを買っているって・・・どんだけぇって感じですねsweat02

本格的な冬が来る前に大分方面ツーリングに行きたいと思っているけど・・・無理かなぁ・・・coldsweats01

ブログランキング ポチリとクリックお願いします!! 

|

« これは目立つ!! | トップページ | 怪物君の空 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

目立ちますね、ロッシカラーcatface
TRUEさんも、ここは『百式』で対抗を…smile

赤・黄・青・・・signalerみたいって思ったのは自分だけ??

投稿: トラ | 2008年11月24日 (月) 16時11分

やっぱり笑いを取るためにも百式に行くべきですかねsweat02

後ろから二人のバイクを見て

「俺らって信号機ジャンw」

って私も思いました

投稿: TRUECHANCE | 2008年11月26日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43204574

この記事へのトラックバック一覧です: 大集合:

« これは目立つ!! | トップページ | 怪物君の空 »