« 燃費改善 | トップページ | 大集合 »

2008年11月21日 (金)

これは目立つ!!

はい、本日の更新DEATHcatface

なんかネットでこんなモノを見つけてしまいましたeye

1_113537_up

バイクヘルメット TYPE MSN-00100 百式
商品の詳細はこちらから

しかし派手なヘルメットですねcoldsweats01
お値段は23,800円(税込)
当然、SGマークPSマーク適合品なのでビッグバイクでも使用可能good
って事を考えるとガンダム商品としては安い部類?

なんとこのヘルメットsign01 百式なのに可変機能が搭載されているらしいflair

1_113537_betsu3

パカッ

このヘルメットで(*゚∀゚)=3ムッハーってなってる三十路男だと変形してもウェイブライダーではなく痛いライダーなのでしょうが・・・gawk

でも、このヘルメットを被っておけば、サーキット走行で
負けたくない人にオーバーテイクされたり・・・
転んだりしても・・・

まだだ! まだ終わらんよ!!

コースアウトしても・・・

百式、出るぞ!!

のなんて事が言える余裕が生まれるかも?

ミニバイクレースでこれを被っていれば笑いは取れるかなぁ・・・(同世代の人達だけに)
まぁ、買えませんけどねgawk

まだだ! まだ終わらんよ!! なブログランキング

|

« 燃費改善 | トップページ | 大集合 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
いいじゃん、コレ♪
思い切って冬の棒茄子で買ったら~?
これ被ってCBR・・・ちょっと痛くて最高ですup
見てみたいな~d(>_< )Good!!

痛車や痛バイクが流行ってる昨今、痛ライダーってのもアリかもhappy02

投稿: T28 | 2008年11月21日 (金) 19時42分

ガンダム化・・・ジェニーの相棒のお化粧作業でも 下地の段階の色(BLOGで公開したけど・・・)シャアザク色でキレイだったので 遊び心でこれでイクかぁ~って話がちょっと出た事実あり!そりゃあ~目立ち過ぎるし・・・止めときました 峠とかランランツーをしているとき 追っかけられても困るしね・・・虜をシャアにするのってどう??

投稿: ジェニー | 2008年11月22日 (土) 06時33分

メット脱がなきゃ歳も顔もバレないから謎のままでいいんじゃないsmile

遊び心は大切ですよdash

投稿: ぢちょ@忍者 | 2008年11月22日 (土) 23時06分

>>T28さん
>>ジェニーさん
>>ぢちょ@忍者さん

コメントありがとうございますsign01
この記事にこんなにコメントいただけるとは思っていなかったですsweat02

なんかこの様にコメントいただくと
『このヘルメット、買わなきゃならないかぁ・・・』
って気持ちになってきますcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2008年11月23日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43180376

この記事へのトラックバック一覧です: これは目立つ!!:

» SEO・SEM・アクセスアップ情報商材−2008.11.22集計ランキング更新 [SEO・SEM・アクセスアップ情報商材・評価ランキング10]
SEO・SEM・アクセスアップ情報商材の2008.11.22集計ランキング [続きを読む]

受信: 2008年11月22日 (土) 17時54分

« 燃費改善 | トップページ | 大集合 »