« 今年の漢字・・・ | トップページ | この結果をどう考えるべきか・・・ »

2008年11月16日 (日)

曲者じゃ!出会え!出会え~!

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日、仕事でのお客様であるNINJA乗りのK次長からお電話があり、

『明日は暇? 仲間内でツーリングに行くんだけど、TRUE君もどうsign02

とのお誘いが・・・休日はバイクに乗る以外に予定が入る訳でもないTRUEですよ?
即答で参加表明をさせていただいたのですが・・・天気予報を見ると微妙・・・
そんな感じで朝を迎えたのですが・・・

Sany0019

さっきまで雨が降ってましたと言わんばかりの完全ウェット路面down
一人だったら絶対にバイクで出掛けないコンディションでしたが、貴重なお客さまからのお誘いですので、張り切って出発sign01

そんなこんなでK次長と合流し、他の参加者さんとの待ち合わせ場所へdash

Sany0021

おぉ~ NINJAが2台 画になるじゃないですかshine

しばし、談笑していると残りの参加者の方も来られましたよflair





Sany0037

TRUE以外、皆さんNINJA・・・orz

う~ん・・・ちょっとした罰ゲーム気分?
明らかに浮いた存在sweat02
忍者に混じった曲者ですよねsweat01

あえて空気は読まないマネをするTRUEですが、このメンバーでツーリングしているの見た他のバイク乗りの方々は

何?あのCBR。なんでNINJA乗りのツーリングに混じってんの?
空気読めよな

と言っていたに違いないdown

当然ね、一台だけバイクが違うとカスタムの話になってもついていけない訳ですよ?
参加者の皆さんが話している事がなんの話なのか理解出来ない事もしばしば・・・
でも、参加者の皆さん・・・イイ人ばかりなので、TRUEにも話を振ってくれるのですが、そのお気遣いが心苦しいbearing
本当に

参加してすみませんでした・・・

って感じでしたdown

でも、ツーリングは楽しいので満喫させていただきました

目的地は阿蘇

途中、寄り道して

Sany0023
Sany0022

温泉たまごを食したり・・・
(しんじさんご馳走さまでした♪)

Sany0025
Sany0026

大観望で景色を堪能したり・・・




Raziba

で、今日の目的地flair

茗ヶ原茶寮(みょうがはら さりょう)さん
茗ヶ原茶寮さんのHPはこちらから

Sany0031
茗ヶ原茶寮さんはオーナーさんご自身がバイクが大好きな方で、阿蘇にツーリングに来るライダーの間でも有名なお店shine
(すみません、TRUEは知らなかったのですが・・・sweat01)

TRUE達がお伺いした時も2組のお客様がツーリング途中に寄って食事を取られてました。
Sany0032
Sany0029

お店に入り、チキンソテーをオーダーし食させてもらったのですが、これがメチャメチャうまいsign03
お肉も柔らかく、味付けも最高note
サラダの野菜も美味しかったですhappy02
(空腹だったので、写真を撮るのをすっかり忘れていましたcoldsweats01)

オーナーの人柄、お店の雰囲気もすごく素敵でツーリングで疲れている体を癒していただきましたconfident

今日は久しぶりに一日の走行距離が300㌔オーバーのツーリングでしたが、心底疲れましたbearing
完全に体がなまってますsweat02
12月の頭にはバイパスホンダさんで体を張って参加するイベントが催される様なので、ちょっと体を動かしておかねばッsign03bearing

NINJA4台に混じってのツーリングでしたが、出来る事なら人目を忍びたかったTRUEでしたgawk

いま何位?な人気ブログランキング

|

« 今年の漢字・・・ | トップページ | この結果をどう考えるべきか・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

大観峰は結構バイク乗り来てたんだね~。

うちらもツーの予定だったけど・・・濡れるの嫌いなんで早々に中止を決定しました~(^^;

結果一日暇になったので、以前から気になっていたマイカーの助手席エアバッグ付近からの異音を内装バラして音消し作業してました。

ついでに嫁の車もクランクシールパッキンからオイル漏れしてたんでその対応を・・・で日が暮れました。

結局、家に居てもクルマかバイクいじりでしか暇つぶしが出来ないのね・・・;

投稿: T28 | 2008年11月16日 (日) 22時18分

最後うまくまとめましたねsmile
NINJAに混じる曲者、傍から見てみたかったですcatface

NINJA乗りのしんじさんって言ったら、
最近○×△を落とした、あの“しんじさん”ですか??

投稿: トラ | 2008年11月17日 (月) 07時52分

昨日はお疲れでした(^^)
気を遣わせすぎて疲れさせてしまったかね~

次回はT28氏と一緒に!!

投稿: ぢちょ@忍者 | 2008年11月17日 (月) 11時27分

>>T28さん
ある意味、充実した休日だったんですねhappy01
私は(T28さんもかな?)バイクや車をイジって一日を過ごすのも楽しいのですが、家族から見るとどの様に映るんでしょうか・・・
こんな事を考えると恐ろしくて結婚は出来ないbearing
まぁ、私は結婚の予定も無いし、そもそも結婚は一人じゃ出来ませんけどgood

>>トラさん
多分、そのしんじさんで間違いないと思いますhappy01
もしかしてリアルなお知り合いだったりされるのですか?


>>ぢちょ@忍者
昨日はありがとうございましたhappy01
今度は山口方面か大分の国東方面に行きましょ~note

投稿: TRUECHANCE | 2008年11月17日 (月) 22時02分

そっか~・・・。
前回の山口ツーはCBRの入院で参加できなかったんだよね~;
んじゃ次回は山口方面か、国東オレンジロード辺りに行きますか?
注)
国東オレンジロードの場合は走り重視のルートになるんで寄り道するところはあまりないかも・・・。
※延々40km農道のワインディングっすよノシ

投稿: T28 | 2008年11月17日 (月) 22時46分

いやいや、しんじさんのブログをたまに拝見させていただいてるだけですcoldsweats01

今日、近くの国道で赤いNINJAを見かけたので、
『このメンバーの中のどなたかなのかもsign02
なんて思ったりしましたcatface


投稿: トラ | 2008年11月17日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43135667

この記事へのトラックバック一覧です: 曲者じゃ!出会え!出会え~! :

« 今年の漢字・・・ | トップページ | この結果をどう考えるべきか・・・ »