« この結果をどう考えるべきか・・・ | トップページ | 燃費改善 »

2008年11月18日 (火)

来たな、プレッシャー!!

はい、本日の更新DEATHcatface

先日、アドバンテージ九州さんにお伺いする道中の話なんですが・・・

国道10号線・・・北九州新空港の入り口から南方面は片側3車線の道路になっておりまして、TRUEは気持ち良くスイスイと走っていましたdash

するとTRUEの後ろにシルバーのクラ○ンが・・・
変な空気を感じながらミラー越しにフロントバンパーを見ても、赤色灯のカバーは付いてない
でも、男性が二人乗っているのは確認出来る

覆面かなぁ・・・?

と思いながらも、前がオールクリアの最右車線へ車線変更(その先の信号は赤)
車線変更し、信号停車のための減速をしているとそのク○ウンもTRUEの車線に移動してきたじゃないですか。

あからさまに怪しい

信号停車中、ミラー越しに再確認
ダッシュボードに不自然なものが・・・
がっちりと固定されているハンディカムが・・・

Photo
見える・・・私にも敵が見えるぞ

はい、マスクド・パトカー確定gawk

オールクリアの最右車線に移ったので、信号が青になると同時にカッ飛んで行くのを期待されていたのでしょうか?
カメラの録画準備も出来ていたのでしょうか?

Photo
(回転灯が)回らなければどうという事はない

って、事で青信号と同時に発進&中央車線へ車線変更
(当然、法定速度遵守)

きっちり時速60キロで走行するTRUEを見て

私もよくよく運のない男だな──

などと思っていたのでしょうか?
追い越しざまにクラウ○の中の二人にすごい形相で睨みつけられましたよ
(何も悪い事はしてないのにおかしな話なのですが・・・)

で、TRUEの前に車線変更してきました・・・すると、長崎ナンバーの普通乗用車がスイーッとTRUEの横を加速していくdashdashdash
この車・・・少し前にTRUEが追い越した車だったのですが、運転手のマナーが悪く後ろを走っていてイラッとした車・・・
TRUEさんの脳細胞、満場一致で

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

ものの数秒後にクラウンの天井がパカッ!!

ウウゥゥゥゥ~flair 

ざまぁぁぁぁwwwww

Photo
走行とは常に二手三手先を考えてするものだ

と、言ってやりたかったcatface

非常に性格の悪いTRUEさん・・・明日は我が身・・・きっとこんな事を考えていたら天罰が下りますねgawk
皆さんもお気をつけあれcoldsweats01

性格の悪いTRUEに天罰を望む人はワンクリックをw

|

« この結果をどう考えるべきか・・・ | トップページ | 燃費改善 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

よく見破れましたね~覆面は怖いので、高速を走るときはいつもクラウンに注意してます><

投稿: yabu | 2008年11月18日 (火) 15時24分

なかなかのNT能力ですねw
僕は未だに覆面の気配が解りません^^;

私にもTRUEさんのような素養があればいいのだが・・・
とか言ってみますhappy01

投稿: 若気の至り | 2008年11月18日 (火) 21時28分

覆面が走行する路線はほぼ決まっていて、折り返す運行してると思います。
ネットでもあちこち情報が載ってますよ。

管轄下ナンバー&男性二人乗りのセダンを追い越す時は車の中を覗いてから追い越ししてます。
つい先日も高知道の某トンネルで、追い越そうとした白いクラウンと横並びになった時に、車内のおまわりさんと目が合いました(笑
悔しそうに次のICで降りて行きました。

投稿: mika-chan | 2008年11月18日 (火) 23時17分

>>yabuさん
確かに高速道路で白のクラウンなんかを見ると一瞬ドキッとしますよねcoldsweats01
こっちの方ではR34の4ドアスカイラインも結構危険な感じがしますthink

>>若気の至りさん
ブログでは偉そうな事を書いていますが、今回は偶然ですcoldsweats01
ホントに自制心を持って乗らないとヤバいですよね・・・sweat01

>>mika-chanさん
>男性二人乗りのセダンを追い越す時は車の中を覗いてから追い越ししてます。

その気持ちわかりますsmile
逆に白のクラウンなんかにおじさんが一人で乗ってるのを見ると
「紛らわしいッannoy
なんてプチ逆切れする事もしばしば・・・coldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2008年11月19日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43151042

この記事へのトラックバック一覧です: 来たな、プレッシャー!!:

« この結果をどう考えるべきか・・・ | トップページ | 燃費改善 »