« おいおい・・・マジですか? | トップページ | エアインジェクション殺し »

2008年11月10日 (月)

この人(達)には勝てない

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日のバイパスホンダさんのミニバイク耐久イベントの続きです。

初心者クラスと中級者クラスの間にスプリントレースも行われたのですが、圧巻でしたsweat01

レース観戦に夢中で写真を撮り忘れたのですが、初心者クラスのレースとは空気が違うsign01
本気で皆さん、殺気だってらっしゃるbearing

当然、レース中のバイクのスピードも雲泥の差。
スプリントの混戦でダンゴ状態なのになぜ接触しないの?って不思議に思う位、皆さん上手くて速いsweat01
こんなレースには一生参戦出来ませんね・・・coldsweats02

スプリントも終わりまして、中級クラスの耐久レースがスタートdash

スプリントに比べて幾分レース中の空気も穏やかになりましたが、やはり皆さん速いsweat01
ゼブラにもガンガン乗り上げて駆け抜けて行くsign03
Img_0684
Img_0714
Img_0723

ここまで攻め込んでいくと、半端なくカッコいいheart02

H先生はこのクラスで走っても大丈夫そうだけど、TRUEには無理sign03
周りが見えなくて絶対に他の人と接触し迷惑をかけちゃうハズsweat02
でも、いっぱい練習して上手くなって、いつかこのクラスに参戦出来る様になりたいですねconfident

で、ガチで攻めこんでる方々↓
Img_0691
山下店長

Img_0693
グッチ君

Img_0708
恭平店長

Img_0778
Uちゃん

みんな、カッコえぇのぅlovely
TRUEも外から見てカッコいいフォームの研究しなきゃcatface
(タイムよりも見た目を大事にしたいバカ者なので・・・)

で、話は変わりまして・・・


昨日の耐久に参加されていたバイパスホンダ小倉店のお客さんの方々が気になっていた例の件・・・
山下店長もグッチ君も・・・
F0056935_17521322
「うぉぉぉ、気になる~!!」
って、思ってたハズの例の件・・・

あえて空気を読まないTRUEが地雷を踏みますgood

Img_1526_2
この方の隣にいらっしゃるキレイな女性は・・・どなた様?

皆さん、気になりましたよね? ね? ねッ?

富士スピードウェイに行った時はそんな素振りも見せてなかったのに
もうね、ウズウズして(・∀・)ニヤニヤが止まらない

F0056935_17391492
「だ、誰か真相を・・・」

○○さん、怒らないで下さいね、これはTRUEが皆さんの気持ちを代弁しているだけなので・・・



けど、TRUEが昨日の耐久レースで第2ライダーになったのは、この方とバトルがしたかったからなんですよね・・・
えぇ・・・先日の富士スピードウェイでは、渋滞に詰まっている○○さんに追いついて
『やっと○○さんと絡めるsign01
と思った矢先に赤旗中断になったし・・・down

おかげ様で昨日はバッチリ絡めましたよ・・・
マシンパワーにモノを言わせて、ガツンとオーバーテイクもさせてもらいましたよ・・・

でもね、彼女のいないTRUEさん・・・
相撲に勝って勝負に負けた気持ちになっているのは何故・・・orz

いま何位?な人気ブログランキング

|

« おいおい・・・マジですか? | トップページ | エアインジェクション殺し »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

来月勝負しましょう。( ^ω^)

投稿: G悪 | 2008年11月10日 (月) 23時00分

>>G悪さん、こんばんわhappy01

来月のレースはG悪さんも参戦されるんですか?
勝負って言っても、私はまだまだ未熟なので勝負になりませんよbearing

投稿: TRUECHANCE | 2008年11月10日 (月) 23時41分

お初に書き込みさせていただきます。

以前グッチさんのラーメンツーと店長さんの雨の中ステーキツーに参加して、ご一緒させていただいた山口トリコです。

優勝オメデトウ御座います!!

いや~すっごいっすよね!!!カッコいいですよね!!!

この前初の山下塾に参加させてもらって、膝すりの楽しさを味わさせてもらい、かなりヤバい状態なんです。

その状態で虜さんのブログ。。。。

自制心が抑えれません・・・

それにしても本当に優勝オメデトウございます。

これからも、チョクチョクお邪魔させてくださいね。

投稿: 山口トリコ | 2008年11月11日 (火) 19時38分

>>山口トリコさん

お疲れ様ですhappy01
私もどっぷりとハマってしまって、どうにもならない状態ですsweat01
バイクの運転が巧くなりたいですッbearing

投稿: TRUECHANCE | 2008年11月11日 (火) 20時40分

どっぷりハマっていますか~

それは本当にご愁傷様、いやいやオメデトウございますhappy01

それにしてもバイクの運転。。。巧くなりたいですねホントeye


投稿: 山口トリコ | 2008年11月11日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43074100

この記事へのトラックバック一覧です: この人(達)には勝てない:

« おいおい・・・マジですか? | トップページ | エアインジェクション殺し »