« F1撤退 | トップページ | やっぱり痛い »

2008年12月23日 (火)

マジですか?

久しぶりの更新DEATHcatface

最近はですね・・・ブログネタがなく、

何か書かなきゃなぁ・・・

って思いながらもスルーし続けていたTRUEですgawk

今日はバイパスホンダさんのミニバイク2H耐久レースにGSX-R600のH先生と参戦してまいりましたdash
寒波の影響で寒い中、バイク馬鹿好きな方々がいっぱい集まってましたnote

今回も当然、初心者クラスでエントリーしたのですが・・・結果からお伝えしますと・・・

本人達が一番ビックリした・・・

F0056935_1751147
(山下店長、画像をお借りします)
2連勝達成!!

今回こそ本当に優勝出来るとは思わなかったsweat02
H先生&TRUE二人して、コース上で何台ものバイクにパスされたし・・・
先日、NSRminiのステップのポジションを変えたのに、H先生はぶっつけ本番でのレースだったので勝手悪そうに乗ってたし・・・
(TRUEはコソっと練習に行きましたがcatface)

最後のライダー交代を終え、
「5位くらいでフィニッシュかな・・・」
なんて思いながら走っていたんですよ
ホームストレートにいた八幡店の紘さんがチェッカーの用意を始めていたので、
「そろそろ終わりか・・・」
と思ってチェッカーを気にしながら走っていると・・・

なんか、TRUEの事を見ている様な気がする・・・

ホームストレートやバックストレートを走っていてもコッチ見てる?

レース終盤は前後に誰もいなかったので一人でノリノリで走りながらも

もしや?

なんてドキドキしながら走り続けましたよ
最終コーナーを立ち上がった時、

チェッカーフラッグ、キターーーーー!!
2008122f232f052ff0061705_16541248 

山口店長、画像をお借りします)
思わず、ガッツポーズをしてしまいましたhappy02
マジで嬉しくて気分的には
Image041
こんな感じgood

今回もマシンパワーと運で優勝をいただいちゃいましたnote
ついでに山下店長からきつい一言もいただいちゃいましたnote

「次から中級でエントリーねheart01




マジですか・・・orz

ゴルゴ中○さん、ご提供の写真を貼らせていただきますnote
カメラマンの腕がイイと写真もキレイに写してもらえるのですが、乗ってるライダーのフォームが・・・orz

Img_3299
ダイソーさんで買った400円のサンタ服も無駄にならなくて良かったnote
(サンタ服はもう1セット用意していたのにH先生が着てくれなかったってのは内緒の話gawk)

P.S
トラさん、今日は声をかけていただきありがとうございましたhappy01
『トラですhappy01
って言われた時はH先生もTRUEも
( ゚Д゚)ポカーン
って、なっちゃいましたけどcoldsweats01
まさかまさか、トラさんが・・・
これからもよろしくお願いしますsmile

久しぶりな人気ブログランキング ポチっとお願いしますcoldsweats01

|

« F1撤退 | トップページ | やっぱり痛い »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

中級にステップアップ&優勝おめでとうございます!
レース良いですね~僕も一度行ってみたいのですが、なかなか行けません↓

そのうち><

投稿: yabu | 2008年12月23日 (火) 21時49分

お、おめでとうございます!

こっそり観にいこうかと思ってたのは内緒ですが。
とっても小西にいさんのファンだったりするんです。
来年はチャンスがあれば遠征しますよ!

投稿: mika-chan | 2008年12月23日 (火) 23時31分

まさかまさか、のトラです(笑)
連覇おめでとうございます&お疲れ様でしたshine
着替え中なのに声掛けてすいませんでしたsweat01
しかも、あんなに驚かれるとは思っていなかったんで…coldsweats01
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

で、なんでH先生はサンタ服着なかったんですか?

投稿: トラ | 2008年12月24日 (水) 00時53分

優勝おめでとうございます。motorsports
てっきり今回は中級でエントリーされていると思ってました。
私はグリップも良くなり、体も暖まった第4ヒートで転倒しました。bearing
見事なハイサイドで後ろのバイクにひかれました(爆)。ng
巻き込んだバイクの方に申し訳ない思いです。(ゴメンナサイ)
次もお互いがんばりましょう。cat

投稿: 3連黒星 | 2008年12月24日 (水) 12時37分

うおぉぉ・・・
二連覇ですか!

敬意を持ってGUNボーイと呼ばせてくださいw

僕はもう寒さで走る気力も・・・^^;

投稿: 若気の至り | 2008年12月24日 (水) 20時44分

久しぶりの更新だったのに、こんなにコメントをいただきありがとうございますsweat01

>>yabuさん
草レースも楽しいですよhappy01
参戦しても観戦しても楽しめますしねnote
是非、ご一緒にと言いたいトコですが、yabuさんは広島在住でしたね・・・coldsweats01


>>mika-chanさん
ミニバイクレースの為に来福はちょっと厳しいですよねcoldsweats01
学生時代をこちらで過ごしたとの事ですのでご友人がいらっしゃるのであれば・・・sign02
しかし、小西選手の走りは圧巻でしたsweat01


>>トラさん
トラさんも寒い中での観戦、お疲れ様でしたhappy01
着替えている最中にトラさんに声をかけていただいたので、テンパっていたのでしょう・・・ジーンズのチャック全開でしばらくサーキットをうろうろしてしまってましたdown
誰か教えてくれればイイのに・・・orz


>>3連黒星さん
・・・3連黒星さん・・・心の底から、すみませんsweat01
私、凄い勘違いをしていたみたいです・・・私が想像していた3連黒星さんは昨日のレースにはエントリーしてなかったんですよね・・・sweat02
3連黒星さんの正体を教えていただけないでしょうかsign02sweat01


>>若気の至りさん
空気を読まない私ですので、癌ボーイと呼んで下さいw
レース中、あまりの寒さにヘルメットの中で鼻水を垂らしていたのは秘密ですgood
外が寒いので、私も最近はCBR600RRには乗ってないんですcoldsweats01

投稿: TRUECHANCE | 2008年12月24日 (水) 21時35分

Hです.当初は走ることにいっぱいいっぱいで,サンタ服のことなど忘却の空でしたcoldsweats01
終盤若干心に余裕が生まれ,折角用意してもらったんだから着なきゃなと袋をやぶいてサンタ服を取り出したところに,チェッカーを受けてガッツポーズを決めるTRUEさんの姿が・・・
(゚д゚)
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

まことにすまんかったです orz 

投稿: H | 2008年12月24日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43508061

この記事へのトラックバック一覧です: マジですか?:

« F1撤退 | トップページ | やっぱり痛い »