« 寒い 寒い | トップページ | きれい »

2008年12月 2日 (火)

プライスレス

はい、久しぶりの更新DEATHcatface

あまりのネタ不足に更新をサボっていたら、いろいろな方から

『生きてる?』
『事故とかしてない?』

とのお電話を頂きましたTRUEですcoldsweats01

ご心配いただいた方々・・・大変申し訳ございませんbearing
ブログに書くネタが無かったので完全に放置しておりましたgawk

で、今日はネタを仕入れてきましたgood
山下店長のブログでも紹介されていたあのバイク

Sany0042

カスタムカラーリングの08CBR1000RR

オーナーのIさんからなんとなくの完成イメージは聞いていたのですが、実車を見ると・・・

ドえらい、カッコいいsign03

赤と黒のグラデーションとなればTRUEの大好物ですよ?
ブログのネタにしてくれと言ってもらっている様なもの?

ガッツリと喰いついてしまいましたよ

Sany0044

こんなの見せつけられたら・・・TRUEも・・・
いかんいかん!! CBR600RRのカラーリングを変えてしまったらブログのタイトルの意味が無くなってしまうbearing

IさんのCBR1000RR・・・
バイパスホンダ小倉店さんのお立ち台でですね・・・
夜もですね・・・

Sany0058
Sany0055

ライトアップされてたりするんですよ?

カッコ良すぎるじゃないですかshine

それなりにコストもかかったみたいですが、この完成した姿を見ると・・・プライスレスshine

くそぅ・・・あまりに画になり過ぎて悔しかったので、TRUEも自宅に戻って愛機をライトアップしてきましたよ!!




Sany0077

明らかにバイクが邪魔・・・orz

落ちるトコまで落ちてる↓
ブログランキング

|

« 寒い 寒い | トップページ | きれい »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昨日の夜アクセスしたらココログのトップページに飛ばされて、ブログを削除したのかと思って焦りましたよ(^^;)
黒赤はやっぱカッコいいですねぇ
CBR1000RRといえばこの前久しぶりにマン島TT車載動画みましたがやっぱバイク乗りの人は凄いなぁと尊敬し直しましたョ
バイク怖すぎw無理ww車でいいですw

投稿: ヤマグチ | 2008年12月 3日 (水) 15時25分

>>ヤマグチさん
昨晩から今朝にかけてココログのメンテをやってたみたいですわsweat02

バイクでレースをやってる人達は別世界の人ですよ?
4輪も楽しいけど、バイクもイイもんですよsmile 外から見て遅くても乗ってる本人の攻め込んでる感は4輪とは別の気持ち良さがありますgood

投稿: TRUECHANCE | 2008年12月 3日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43300581

この記事へのトラックバック一覧です: プライスレス:

« 寒い 寒い | トップページ | きれい »