« きれい | トップページ | 華麗に・・・ »

2008年12月 4日 (木)

かれい

はい、本日の更新DEATHcatface

昨日は「きれい」な話題での更新でしたので、今日は「かれい」な話題でも・・・

先日の更新で書いた100円の

Cab6h1xg

ネックウォーマー・・・
毎日欠かさず使用しているTRUEなのですが、今朝の通勤の為にコイツを被った時になんか懐かしいけど不愉快な香りが・・・

あ、お父さんの匂いがする

そうsign01 幼少の頃、おんぶとかをしてもらってた時に香っていた、我が家の父上の匂いがするんですsign03
でも、父上がTRUEのネックウォーマーを使うはずがない

って、事は・・・

Char2

認めたくないものだな
自分自身の老い故の匂いというものを

毎日使ってたらこうもなりますよね・・・
ローテーションの為にもう一つ買いに行こう・・・

しかし・・・加齢臭も漂うおっさんになってきたのかぁ・・・orz

いま何位?な人気ブログランキング

|

« きれい | トップページ | 華麗に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43311142

この記事へのトラックバック一覧です: かれい:

« きれい | トップページ | 華麗に・・・ »