« マジですか? | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

2008年12月24日 (水)

やっぱり痛い

本日の更新DEATHcatface

今日も昨日のミニバイク耐久レースネタでの更新なのですが・・・

昨日、初心者クラスのレース終了時に山下店長からきつい一言をいただいたTRUE達なのですが、レースも終わりスプリント&中級のレース観戦をする事に・・・
ツナギから着替える間もなくスプリントのスタートだったのでパドックの上に上りギャラリーをする事に・・・

スプリントともなれば皆さんスタートから全開走りdash
ハンデで後方スタートになった小西選手も山下店長もガチで走ってるっぽいflair

レースも中盤、最終コーナーで事件が・・・
ご存知の方も多いですが、

山下店長 大クラッシュsign03

最終コーナーの立ち上がり時に他のライダーと接触
       ↓
そのままスポンジバリアに激突
       ↓
マシンから放り出され、伸身『半』宙返りで頭からフェンス(スポンジバリア?)に落下する山下店長
       ↓
スポンジバリアに突き刺さっている山下店長の虎の子号
       ↓
マシンに挟まれて身動きが取れなかったのであろう、接触したもう一人のライダー




上から一部始終を見ていたTRUE&H先生・・・ 冗談抜きで

F0056935_1819527

そこは山下店長sign03 主催者の責任なのか頭から落下して首がすごい角度で曲がっていたのにもかかわらず、『スクッ』と立ち上がり虎の子号を引っこ抜き、見動きの取れないライダー救助flair
ある程度の安全が確保されたトコで他のスタッフの方に任せてピットロードに戻ったと思えば・・・

なんか痛がってるsweat02

ただ、山下店長の顔から笑顔も出ていたのでTRUE&H先生も一安心。
(実は苦笑いだったのでしょう・・・sweat02)

このアクシデントにカメラを持っていなかったのが悔やまれますが、山下店長の宙返りの最高到達点を写真に収めていたら、

10013306448
            犬神家
のワンシーンが彷彿されるような、それはそれは見事な伸身『』宙返りでした。





よくよく考えれば・・・
スプリントを走られた方ってほぼ全員中級クラスを走られてた方ですよね?
次回からはTRUE達もこの方達に混じって走れと?
こんなにガチで走ってる方達に混じって経験浅い我々が走れとおっしゃいますか?

F0056935_17391492

「そ、それは余りにも酷ではないでしょうか・・・」

もっと練習積まなきゃsweat01

そろそろ山下店長に怒られそうなTRUEでしたcatface

ネタ不足で困っていますが・・・ポチっとお願いします

|

« マジですか? | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »

ミニバイク」カテゴリの記事

コメント

次回は中級者クラスですかsmile
そうなったら“観戦”ではなく、“応援”に駆けつけますよgood

投稿: トラ | 2008年12月25日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43518010

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり痛い:

« マジですか? | トップページ | 遅くなりましたが・・・ »