« プライスレス | トップページ | かれい »

2008年12月 3日 (水)

きれい

はい、本日の更新DEATHcatface

今日は(TRUEにとって)どうでも良い情報を一つ・・・

昨日の更新の最後にアップロードした画像・・・

「イルミネーションがすごいshineって事でちょっとしたスポットになっている・・・って事でTRUEも行ってきましたdash

情報源は我が家の母上だったのですが、TRUEとしてはイルミネーションなんて全然興味ありません・・・理由は皆さんご存知の通り、

誰と見るの?

って感じですよ?

北九州近郊に在住でこのブログを読んでいただいていて、彼女さん(奥様)がいらっしゃっる方々のお役に立てればって事でちょっと見物に行ってきましたよ。

Sany0062
Sany0066
Sany0069
Sany0060

確かにすごかったsign03

なんでもこのイルミネーション、1シーズンの電気代がTRUEのCBR600RRくらいになるとかならないとか・・・sweat02
世の中、気前の良い人っているんですねcoldsweats02

こんなに豪華なイルミネーションだけあって、平日の夜8時過ぎにも関わらず、家族連れやカップルが見物に来てましたよ。

はい、男一人で来てるヤツなんていませんでしたけど・・・

しかもアットファミリーな雰囲気の中に三十路の独身男がバイクで乗りつけた訳ですよ・・・
ヘルメットを脱ぐ事も出来ずに写真をパシャパシャ撮って、昨日アップロードした写真を撮るためにバイクをすごすごと移動させて・・・再びパシャパシャと撮影して・・・

昨日の夜は寒くなかったからバイクで出掛けていったのに、帰り道が寒く感じたのは何故?

場所はと言いますと・・・個人宅らしいので詳細は書けませんが、JR日豊本線 小波瀬西工大前駅から行橋方面に線路沿いを南下すればすぐに見つける事が出来ると思います。

普段、バイク三昧で家族サービスを疎かにしている方は彼女さんや奥様との話のネタにでもして下さいcatface

いま何位?な人気ブログランキング

|

« プライスレス | トップページ | かれい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの近所の住宅街にも結構凝ってる方々がいらっしゃって、
見物人がたくさん来てますよ。
お金持ちの方がお住まいの地区なので、
半分は『見栄の張り合い』みたいな感じらしいですけどね。

いくら最近の電球の消費電力が少ないって言っても、
こんなんで京都議定書のCO2削減目標が達成できるわけないやん!
って思いながら眺めてますが…think

投稿: トラ | 2008年12月 4日 (木) 00時13分

LEDって省電力な発光体ですけど、チリが積もって山になるんですよね。
写真のような感じだと、電気代は月に20~30万円って聞いたことがあります?

ちなみに、LEDがチカチカする時のスイッチングノイズは結構害があって、ADSL等はモロに影響受けるようです。

投稿: mika-chan | 2008年12月 4日 (木) 22時09分

>>トラさん
イルミネーターは一度やってしまうと、ご近所の方から
『今年はどんな・・・』
って感じで期待をかけられ、止められなくなるみたいですねcoldsweats01

>>mika-chanさん
LEDの点滅でノイズが出るんですか? 知りませんでしたsweat01


しかし、私財を使って人々の心をあたたかくしてくれるこの様な方はすごいと思いますconfident

投稿: TRUECHANCE | 2008年12月 5日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519760/43309449

この記事へのトラックバック一覧です: きれい:

« プライスレス | トップページ | かれい »